巨乳おっぱいの乳揺れが大好きです!なブログ

■巨乳を愛するおっぱい星人の管理人ラパンダが、ひたすら乳揺れ動画を紹介するブログ
複眼RSS? 全然理解してないけど、面白そうなのでとりあえずテスト中・・・
Powered by 複眼RSS

■引退が残念!Hカップ爆乳グラドル桐山瑠衣、歩き巨乳おっぱい乳揺れ

■《ループ動画作成元ののオリジナル動画↓》
アダルト動画:■乳揺れ:Hカップ爆乳グラドル桐山瑠衣の爆乳は歩いただけでプルルン揺れちゃいます
■《↑を高画質で遅延なく見る方法は、こちら





■乳揺れループ動画一覧表示、小さいサイズはこちら

■乳揺れループ動画一覧表示、大きいサイズはこちら


引退しちゃった?

事務所を辞めちゃったらしい桐山瑠衣


もしかしてこのまま引退しちゃうの?



  残念すぎる!!!



歴代グラドルの中でも最強クラスのBODYを持つ彼女、

できればもっと過激なのを見たかったのに(T_T)



彼女のIVでは結構抜かせてもらってます

これからもマイチンポを楽しませてくれるもんだと思ってたのに・・・


この歩き乳揺れは大好きな乳揺れで

いつ見ても何回見ても飽きません


■「本当にデカップ 2」でのワンシーン




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。


■SKE佐藤聖羅のじゃんけん大会での水着爆乳おっぱいの情報求む!



情報求む!この動画の元動画が欲しい!


↑のループ動画はネットで拾ったGIF動画から作成しました。

①GIF動画をJPGに変換
②それからFLASH動画を作成



といった手順です。


実は、この乳揺れ歩き動画の元動画が見つからないんです(T_T)

ネットでググっても出てきません。


これは第三回じゃんけん大会らしいのですが、

第四回のドロンジョ動画なら入手しました。これ↓

http://www.youtube.com/watch?v=ZgZ_0pn4KfQ


この動画↑の後半半分は青ビキニ動画なんだけど、どうやら上のGIF動画のシーンではないんです(´・ω・`)


これはなかなか素晴らしい乳揺れシーンなので、ぜひ元動画を入手したい!


もし動画を知ってみえる方がみえたら情報をお願いしますm(__)m






もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■篠崎愛がCAだったら・・・歩くだけでプルプル揺れまくる爆乳おっぱい!

■《ループ動画作成元ののオリジナル動画↓》
アダルト動画:■乳揺れ:篠崎愛演じるCAは爆乳おっぱい過ぎて歩くだけでプルップル!



■スロー


もしこんなCAがいる航空会社があったら毎回使いますけども!


まあ、飛行機で出張することは全然がないんですけどね(^_^;)


童顔ロリ爆乳おっぱいグラドル篠崎愛、

彼女くらいのレベルの爆乳おっぱいともなると、

歩くだけでぷるっぷると揺れちゃうんですよねぇ(*´д`*)アルクダケデユレチャウンダヨ!


もし正常位なり騎乗位で思いっきし腰振ったら、

さぞかしバインバイン超絶揺れまくりなんでしょうなぁ。。。


■DVD「愛のままに・・・」より作成




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■篠崎愛タソの爆乳おっぱいは歩くだけで揺れちゃうんです!



当サイト管理人の僕ラパンダが愛してやまない童顔ロリ爆乳グラドル篠崎愛

彼女の爆乳おっぱいは、歩くだけでぷるっぷるに揺れちゃんですよねぇ(*´д`*)アルクダケデ!


たまりまへん!


ときどき髪の毛を染めたりしてるけど、
やっぱりこの頃の黒髪が似あってますよね。


・ロリ爆乳グラドルは黒髪以外禁止!


茶髪はビッチ臭のするグラドルだけにして欲しいもんですな!


このループ動画の元DVDは『スール(2009年8月28日発売)』なので、
撮影が初夏?くらいだったとして、誕生日が1992年2月26日なので
17歳の誕生日を迎えた数ヶ月あとくらいでしょうか。

つまり高校3年生です。

こんな子が同級生にいて、
温水プールが学校に完備されてて、
体育の授業が1年中プールで水泳で、
女子の水着がこんなだったらなぁ


毎授業後、トイレでシコってました、間違いなく!


ちなみに僕の高校の女子クラスメートにはこんな爆乳っ子はいなかったです。
貧乳ばっかでした(´・ω・`)マワリハヒンニュウバカリ・・・

■DVD「スール」より作成




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■超キュートなプリンプリンおっぱいの水着モデル Kate Upton の、ファッションショーでの乳揺れ



■スロー


これはたまりまへん!

凄い素材を見つけてしまいました

基本的にぽっちゃり巨乳が好きなんだけど、これはこれでイケしゃう!

日本人好みだと思われるキュートなブロンド美人で、
おっぱいがプリンプリンのプリンプリン!

歩くたびにおっぱいが跳ねてます
今後注目してみたい逸材です




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■世界三大乳神様 Yulia Nova の、歩いてぷるるん~な乳揺れ



世界三大乳神と勝手に認定しているロシアの秘宝 ”Yulia Nova” の乳揺れ

別にセックスしまくりのポルノ女優さんになれ!
(まあ、なったら凄い嬉しいけども、まず無理だろうなぁ・・・)

とは言わないけども、せめてマンコくらいは普通に見せて欲しい!
それだけで鬼の様に抜きまくれる乳神様です

マンコにはモザイクかかっちゃってるんだよなぁ・・・
ほんっとマジで超ぉー残念でならない

彼女のVHS、DVDはほとんど持ってるけど、
バインバイン~って乳揺れするシーンってあんまないんですよね

まあ、普通に屈んだり歩いたり体を揺するだけで、
たぷんたぷんって波打つ乳揺れは満載なんだけども・・・

乳揺れマニアとしては、そうゆうのはそうゆうので好きなんだけど、
Milena Velva とか、Nadine Jansen とか、Merilyn Sakova みたいに、
たっぷんたっぷんばいんばいんと豪快に揺らしてくれるのもみたいのです

はぁ・・・




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

Katee Owen
タグ無限ツリー
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
281位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ラパンダ

Author:ラパンダ

■エロ同人作家
■重度の乳揺れマニア

・巨乳爆乳の乳揺れを見るのが大好き!
・セックスなしの乳揺れ動画で抜ける
・揺れない乳はおっぱいとは認めない

同人用ブログは こちら

動作確認状況
・[Internet Explorer 8]
・[Google Chrome 18]
・[FireFox 7.0.1]
・OS Windows XP

■Fifefoxにて、動画が再生されない場合は、ここ から[Adobe Flash Player]をDLしてセットアップしてください。
逆アクセスランキング(7日間)
[2011年7月29日設置]
・ここの上位に表示されているサイト様ほど、ここへたくさんの訪問者を連れて来てくれているサイト様って事なわけです。

ここに名前がランキングされてるサイト様、本当にありがとう!
乳揺れアニメーション

この動画はコチラで販売中!
「2D動画集 おっぱい星人集まれ!
おっぱいがタプンタプンだよ!」
twitter フォロワー数推移
ブロとも申請フォーム