巨乳おっぱいの乳揺れが大好きです!なブログ

■巨乳を愛するおっぱい星人の管理人ラパンダが、ひたすら乳揺れ動画を紹介するブログ
複眼RSS? 全然理解してないけど、面白そうなのでとりあえずテスト中・・・
Powered by 複眼RSS

■爆乳Gカップグラドル高井みほ、走り乳揺れがいい揺れすぎる!

■《ループ動画作成元ののオリジナル動画↓》
アダルト動画:■乳揺れ:Gカップ爆乳グラドル高井みほの走り乳揺れ
■《↑を高画質で遅延なく見る方法は、こちら

_takai_miho_005_run.jpg


■乳揺れループ動画一覧表示、小さいサイズはこちら

■乳揺れループ動画一覧表示、大きいサイズはこちら


個人的大好き爆乳グラドル高井みほ

走り乳揺れ動画はそこそこ作ってるけど、

この乳揺れが最高峰に大好きだったりします(*^_^*)


カメラワークが素晴らしい!


きっちりおっぱいの揺れをフレーム内に収めてあるし、

顔もバッチリ写ってる。これ大事。


よくあるのが、

おっぱいに寄りすぎて折角のおっぱいの揺れが

フレームから外れちゃってるヤツ



あれはカメラマンが下手くそすぎる!!!


走り乳揺れはこう撮れ!


っていうお手本のような乳揺れかと。


■「ぷるぷるプリリン」でのワンシーン




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■杉原杏璃のTV番組で爆乳おっぱい激乳揺れを余すことなくループ動画化してみました!

_sugihara_anri_001_jump_run.jpg

■乳揺れループ動画一覧表示、小さいサイズはこちら

■乳揺れループ動画一覧表示、大きいサイズはこちら



これは作らざるを得ない(*´Д`)ツクラザルオエナイ

杉原杏璃がTV番組にて会心の一撃を炸裂してくれました!!!


実はこの番組見てなくて知らなかったんだけど、

定期巡回している2chの『乳揺れ研究所』にて、

2014/12/26(金) 12:36:59.19に

杉原杏璃の乳揺れGIF動画が2個うpられてたんです


衝撃を受けました( ゚д゚)コ、コレハ!

元動画を入手して自分でループ動画を作らざるを得ない!!!



で、探したところ・・・

Youtubeにありました。あっさりと。


早速DLして作成したのが上のリンク先のあるループ動画一覧です(*^_^*)



今まで全然興味がなかった杉原杏璃ですが、興味が湧いてきました。


■TV番組 「勝手に○○グランプリ THE 出走」の中の「第2レース 勝手に寒中短距離走グランプリ」でのワンシーン




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■ロリ童顔爆乳グラドル篠崎愛、ランジェリー爆乳おっぱいが激揺れ走り乳揺れ!

■《ループ動画作成元ののオリジナル動画↓》
アダルト動画:■乳揺れ:奇跡のロリ童顔爆乳グラドル篠崎愛、爆乳おっぱい揺れまくり! アダルト動画:■乳揺れ(分割):篠崎愛、はしゃぎ過ぎで巨乳がこぼれそう! アダルト動画:■乳揺れ(2画面):奇跡のロリ童顔爆乳グラドル篠崎愛、爆乳おっぱい揺れまくり!



_shinozaki_ai_004_run_whiteLingerie.jpg

■乳揺れループ動画一覧表示、小さいサイズはこちら

■乳揺れループ動画一覧表示、大きいサイズはこちら



”抱きたい!”


愛ちゃんと結婚出来たら毎晩このランジェリーでセックスしまくり?

着たままハメてもよし!

脱がしてハメてもよし!

■「愛モーション」 でのワンシーン





もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■山本早織、揺れすぎジョギングで高橋尚子の真似?



■スロー


山本早織、既に引退済み?

正直、公称サイズほどの大きさは感じられないおっぱいだけど、

彼女はDVDでそのおっぱいをよく揺らしてくれるので大好きなグラドルさんでした。


ところで、


2段め左の動画、

サングラスを投げ捨てるこれ、

高橋尚子がやってたやつ


で思ったんだけど、

もし世界中のマラソンランナーが巨乳爆乳で、

レースはビキニ限定だったら、

毎レース録画して編集して抜きまくるのになぁ(*´Д`)


■DVD「ぷりぷりプリン」より作成


ちなみに!

当ブログで投稿した走り乳揺れをまとめてズラーっと見たいなら、
←のサイドバーの、まとめて表示(ループ動画)の中から、走り をクリックするか、
↓から直接ページヘ飛んでください!

縦が200pix → こちら
縦が400pix → こちら

*重いので注意!





もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■『有吉反省会』でブレイク!土偶ドル水樹たま(北村ひとみ)爆乳おっぱいの乳揺れ



■スロー


■今、土偶アイドル?(土偶ドル)が熱い!水樹たま

なんか一気に世間様に知れ渡ったようです。

水樹たまです。

”北村ひとみ”でデビューして、
”水樹たま”に改名した爆乳・爆尻系グラビアアイドル。


僕はもともとファンで、
彼女のIVの乳揺れシーンを抜き出し編集して
チンポしこしこして抜いたもんです。

30回は抜いてるかと。

そんな彼女がついにブレイク!


深夜にやってる『有吉反省会』で激太りアイドルとして紹介されて、
一気に知名度が上がり、女のファンも増えたそうです。


「あ、そういえば、彼女の乳揺れ動画アップしてねーじゃん!」


ってことで走り乳揺れをアップしてみます。


ちなみに、有吉反省会に出てた時の体型、嫌いじゃない!いや、大好き!

体型の系統としては、ほぼ青木りんですよね。
青木りんで余裕で抜きまくれる自分としては、

青木りんのおっぱいのボリュームで更に張りがあり、
ウエストがくびれている水樹たまの体型は、
セックスするのは最高の体だと思うわけです。

ドラえもんがいて『もしもボックス』があったなら、

「もし水樹たまがセフレだったら」

と言うでしょうね。
で毎日毎日毎日毎日。。。

ドラえもん、うちに現れないかなぁ。。。





もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。


■爆乳グラドル鷹羽澪のおっぱいがぷるっぷるの乳揺れ!

■《ループ動画作成元ののオリジナル動画↓》
アダルト動画:◆乳揺れ:爆乳グラドル鷹羽澪の爆乳おっぱいが揺れまくり!ゴムまりかっ!
■《↑を高画質で遅延なく見る方法は、こちら




■スロー


2012年に彗星のごとく現れた鷹羽澪!

実は昔、加山しょうこの名でやってたらしいのですが、
その頃のメガネの動画をネットでみたら、
かなりツボで可愛いんです!

2chだと、顔が残念・・・って意見が結構あるんだけど、
正直なところ顔もかなり好きです!

 ・スタイル抜群の細身に、
 ・ぷるっぷるに揺れる爆乳おっぱいに
 ・舌っ足らずな喋り方

かなり好みです^^

今回のネタ元は3rdDVDなんだけど、
彼女は1stから乳揺れしまくりDVD連発で、
サービス精神も満載でお気に入りのグラドルさん(*゚▽゚*)

4thDVDが待ち遠しくて堪らない!


■「ハートビート」 でのワンシーン




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■篠崎愛のメイド爆乳おっぱいがぷるっぷるしてるよ!



■スロー


ロリ童顔巨乳界の神こと、ぽっちゃり爆乳系グラドルの篠崎愛ちゃんが、

メイドに扮しておっぱいを揺らしてます(*゚▽゚*)

こんなメイドいたら、
しかもエロ漫画にあるみたいに
性奴隷としてのメイドだったら、

毎日いろいろアレしちゃうよね

しかし、ほんと可愛いなぁ

■「愛のままに・・・」 でのワンシーン




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。


■ロリ神・i篠崎愛の爆乳おっぱいプルプルビーチラン

■《ループ動画作成元ののオリジナル動画↓》
アダルト動画:◆乳揺れ:奇跡の童顔神ロリドル篠崎愛の爆乳おっぱいランニング!
■《↑を高画質で遅延なく見る方法は、こちら





■スロー


ロリ童顔巨乳界の神ドル、篠崎愛ちゃんのビーチラン乳揺れです。

ほんと可愛いなぁ

でも少し痩せてる?
もちょっと肥えて欲しいでヤンス!
今でも敵なしだけど、更に神がかる事間違いなし

■「愛のままに・・・」 でのワンシーン




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■ペニオク詐欺グラドル松金ようこ(洋子)、走り乳揺れ

■《ループ動画作成元ののオリジナル動画↓》
アダルト動画:■乳揺れ:ペニオク詐欺松金ようこ(洋子)、輝いていた頃の走り乳揺れ(*゚▽゚*)
■《↑を高画質で遅延なく見る方法は、こちら




■スロー


ペニオク詐欺(ペニーオークション詐欺)加担で、
グラドルファン以外の一般人にも名前が知れ渡った
日本が誇る爆乳グラドル ”松金ようこ(松金洋子)”

彼女が "グラドルとして輝いていた頃" の走り乳揺れ

最大にパンッパンにお乳が張ってた時期はもちょっと前なんだけど、
それでも十分すぎるムッチリボディーですよね^^

ペニーオークション詐欺事件は、
松金ようこ、ほしのあき、以外にもかなりの人が加担してるようですね(´・ω・`)

<主犯格?>

 ・松金ようこ

<犠牲者?>

 ・ほしのあき
 ・東原亜希
 ・菜々緒(モデル)
 ・永井大

などの大物芸能人もやっちゃったみたいですね。
でも、まあ紹介を頼まれた人は、
ペニオクが問題サイトだと知らなかったんでしょうし、
ある意味犠牲者といえば犠牲者ではあるんだけど、
そうはいっても世の中に与える影響は大きいですからね。

松金ようこに関しては、
逮捕もありうるとの報道もなされてます。
もしそうなったら残念だなぁ・・・。

いったいどうなるんでしょうか?


しっかし、何度見ても良い体してますよね^^
顔もこの頃の顔が大好きでした。

でも、今更昔の顔に戻して体型も元に戻して活動再開!
っていうのは無理でしょうから、

こうやって過去の遺産で懐かしむしかないわけで・・・。

彼女は日本爆乳系グラドル史上で最強のグラドルとして、
歴史に名を残す存在になると疑わなかったので、
今の現状は寂しい限りです・・・。

■「太陽の躍動」 でのワンシーン




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■篠崎愛とMerilyn Sakovaの並走乳揺れ比べ!



■スロー


たまたま篠崎愛ちゃんとMerilyn Sakova(メリリン・サコヴァ)の
走り乳揺れを連続して作成したので、
それぞれ投稿ではなくてひとつの記事にして並べてみました。

こうやって並べてみると、
日本グラドルではトップレベルの愛ちゃんも、
Merilyn Sakovaに比べると小さいなぁ・・・

まあ、愛ちゃんが少し痩せてる時の映像って事もあるんだけど。
でも愛ちゃん愛はかわらないですけどね^^


bustymerilyn
・Merilyn Sakova(メリリン・サコヴァ)の公式サイト 『BustyMERILYN.com』 はこちら

<関連記事>

・Merilyn Sakovaの公式サイト 『BustyMERILYN.com』 の紹介
・Merilyn Sakovaの公式サイト 『BustyMERILYN.com』 入会の仕方
・Merilyn Sakovaの公式サイト 『BustyMERILYN.com』 退会の仕方
・クレジットカードでの支払いは怖い?




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

Katee Owen
タグ無限ツリー
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
281位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ラパンダ

Author:ラパンダ

■エロ同人作家
■重度の乳揺れマニア

・巨乳爆乳の乳揺れを見るのが大好き!
・セックスなしの乳揺れ動画で抜ける
・揺れない乳はおっぱいとは認めない

同人用ブログは こちら

動作確認状況
・[Internet Explorer 8]
・[Google Chrome 18]
・[FireFox 7.0.1]
・OS Windows XP

■Fifefoxにて、動画が再生されない場合は、ここ から[Adobe Flash Player]をDLしてセットアップしてください。
逆アクセスランキング(7日間)
[2011年7月29日設置]
・ここの上位に表示されているサイト様ほど、ここへたくさんの訪問者を連れて来てくれているサイト様って事なわけです。

ここに名前がランキングされてるサイト様、本当にありがとう!
乳揺れアニメーション

この動画はコチラで販売中!
「2D動画集 おっぱい星人集まれ!
おっぱいがタプンタプンだよ!」
twitter フォロワー数推移
ブロとも申請フォーム