巨乳おっぱいの乳揺れが大好きです!なブログ

■巨乳を愛するおっぱい星人の管理人ラパンダが、ひたすら乳揺れ動画を紹介するブログ
巨乳おっぱいの乳揺れが大好きです!なブログ TOP  >  ■乳揺れ(タイプ)_SEX(バック)
複眼RSS? 全然理解してないけど、面白そうなのでとりあえずテスト中・・・
Powered by 複眼RSS

■Christy Marks(クリスティー・マークス)串刺し3Pセックス



当サイトでの紹介済みのアメリカ人のポルノ女優で、
超人気を誇るChristy Marks(クリスティー・マークス)↓




彼女の公式サイト『ChristyMarks.com』から作成したループ動画です。

屈強なマッチョ男2人との3P青姦セックス動画。

《FC2動画はこちら》↓
アダルト動画:◆乳揺れ:Christy Marks(クリスティー・マークス)串刺し3Pセックス


海外のポルノ女優はそこそこ知ってて、

結構な回数抜いてますが(バケツ10杯ぶんくらい?)、

一番使用率が高いのは、

・Shione Cooper
・Katerina Hartlova
・Gianna Michael

そして、彼女Christy Marks。

多分この4人が、わたくしラパンダの

オナニーで海外ポルノ女優使用率TOP4です。


もちろん!

セックスなしの乳揺れ女優も入れると、

・Merilyn Sakova
・Vennera

最近だと、Katee Owenあたりも上位に食い込みますけどね。


今回のループ動画は彼女の公式サイト⇒『ChristyMarks.com』のこの動画↓


から作成しました。


・Chrsity Marksの公式サイト 【ChristyMarks.com】 サイトの詳細
・Chrsity Marksの公式サイト 【ChristyMarks.com】 入会の仕方
・Chrsity Marksの公式サイト 【ChristyMarks.com】 退会の仕方




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■超乳・桜木莉愛、垂れ下がったLカップおっぱいが前後に揺れる激しいピストンバックSEX乳揺れ!



■スロー


これだけの爆乳、というか超乳Lカップおっぱいになると、
前かがみになると垂れっ垂れになるわけです。

それがタマランチン!タマタンチンポ!(*´д`*)タ、タレテルヨ!


巨乳マニアが皆そうなのかは分からないけど、
僕はその垂れっぷりがたまらなく好きなんです。

今回の乳揺れはバックで垂れ下がった乳が、
男優のチンポで後ろからガンガンおまんこを突かれて、
前後のタプンタプンと揺れる乳揺れセックス!

しっかし良いオッパイだよなぁ

マジでこんな子をセフレにしてみたい!

ドラえもん!もしもボックス頂戴!


【独占公開】【桜木莉愛 第三弾】おっぱい強調セックス!Lカップの凄まじい揺れ方をご覧あれ!【騙し面接】⑩より

・巨乳爆乳が激揺れ満載セックス動画で抜きたいならBB動画

・霊長類最強Lカップ桜木莉愛の超乳で抜きたいなら




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。


■デカ過ぎて垂れちゃってるMカップおばけ乳Terry Nova、バックで横に揺れちゃうセックス動画!



ついにここまで来ちゃいましたよ!

MですM!

ここまでくるとオバケ乳です。
デカすぎて流石に重力負けて垂れちゃってます。

でもそれがいい!

だからこそ揺れまくる!

デカ過ぎて垂れちゃったオバケ乳が揺れまくります。

今回はバックでの横揺れループ動画を作成してみました。

横ですよ横!

普通バックなら縦か円を描いて揺れるんですが、まさかの横揺れです。

このTerry Novaちゃん、この後アナルセックスもやっちゃいます。

当然DLしてからシコりまくってます。


今現在のオナニーローテーションは、

桜木莉愛とTerry Nova、あとはShione Cooperが基本ローテーション、

たまにつまみ食いでJulia、つぼみ、上原保奈美、オーロラプロジェクトの古いヤツ、って感じでしょうか。

(*´д`*)シコシコシコシコ ハァハァハァハァハァハァ

まさにヘビーローテーションです!

・【独占公開】世界の超乳Mcupロシア美女【テリーノヴァ】?③部屋に響く超乳打音!騎乗位!!激揺れ!!!より

・巨乳爆乳が激揺れ満載セックス動画で抜きたいならBB動画

・デカ過ぎて垂れちゃってるMカップTerry Novaのオバケ乳で抜きたいなら




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■爆乳を超えた超乳Shione Cooper、垂れさがった爆乳がたぷんたぷん揺れまくるバックでのセックス



■スロー


Shione Cooperの立ちバックでのセックス動画 その2。

爆乳だからこその垂れさがったおっぱいが、

たぷんたぷんと揺れる様はなかなかでございます。

こんな爆乳おっぱいの子とセックスしてみたいなぁ・・・。


◆上の乳揺れループ動画は、↓の動画から作成しました(^^)
【独占公開】妖しく照らされ、巨乳を揺らす!!ロシア系巨乳美女シオーネ夜這い⑤

・巨乳爆乳が激揺れ満載セックス動画で抜きたいならBB動画
・超乳 Shione Cooper の動画一覧はこちら




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■爆乳を超えた超乳Shione Cooper、日本男優の激しいピストン腰使い!



■スロー


Shione Cooperの立ちバックでのセックス動画です。

男優が激しい腰使いでガンガン突きまくります。

約4分30秒の間、ひたすら激しいピストンで突きまくりで、

それをカメラが構図を変えつつ撮影します。

男優さんの激しいピストン運動に、Shioneちゃんも声をあげて喘ぎまくり!

※ちなみに、縦長の動画は90°回転させたモノです。


◆上の乳揺れループ動画は、↓の動画から作成しました(^^)
【独占公開】妖しく照らされ、巨乳を揺らす!!ロシア系巨乳美女シオーネ夜這い⑤

・巨乳爆乳が激揺れ満載セックス動画で抜きたいならBB動画
・超乳 Shione Cooper の動画一覧はこちら




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■細身なのに美乳過ぎる爆乳を搭載したAV女優JULIA、バックでのセックス乳揺れ



■スロー


美乳すぎる爆乳を搭載したJULIA嬢のセックス乳揺れ第2弾

い~い感じで揺れてます

擬音をつけるなら

ぐわんぐわん

って感じでしょうか

BB動画さんの動画から作成しました。

月額会員にならないと見れない "VIP2" と言う動画です。

月額会員への入会の説明はこちら月額コース入会案内からどうぞ。


右の縦長の動画は左の動画を90°回転させたものです。ちょっとしたお遊びです。


【独占公開】Hしたくなっちゃった!②SEXの乳揺れは最高だな!より

・巨乳爆乳が激揺れ満載セックス動画で抜きたいならBB動画

・美乳過ぎる爆乳を搭載したAV女優のJULIAのセックス動画で抜きたいなら




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■爆乳を超えた超乳Shione Cooper、日本男児にバックから突かれて円軌道でぐるんぐるん揺れる乳揺れ



Shione Cooperのバックセックス動画です。

騎乗位での暴れんばかりのたっぷんたっぷん揺れにくらべると

ちょっち迫力に欠けますが、

円軌道でぐるんぐるん回る乳揺れもなかなか良い

仕事とはいえこの男優さんウラヤマシスなぁ


◆上の乳揺れループ動画は、↓の動画から作成しました(^^)
【独占公開】超乳アクロバティック!騎乗位・バックで上下左右に波打つおっぱい!

・巨乳爆乳が激揺れ満載セックス動画で抜きたいならBB動画
・超乳 Shione Cooper の動画一覧はこちら




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

Katee Owen
タグ無限ツリー
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
281位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ラパンダ

Author:ラパンダ

■エロ同人作家
■重度の乳揺れマニア

・巨乳爆乳の乳揺れを見るのが大好き!
・セックスなしの乳揺れ動画で抜ける
・揺れない乳はおっぱいとは認めない

同人用ブログは こちら

動作確認状況
・[Internet Explorer 8]
・[Google Chrome 18]
・[FireFox 7.0.1]
・OS Windows XP

■Fifefoxにて、動画が再生されない場合は、ここ から[Adobe Flash Player]をDLしてセットアップしてください。
逆アクセスランキング(7日間)
[2011年7月29日設置]
・ここの上位に表示されているサイト様ほど、ここへたくさんの訪問者を連れて来てくれているサイト様って事なわけです。

ここに名前がランキングされてるサイト様、本当にありがとう!
乳揺れアニメーション

この動画はコチラで販売中!
「2D動画集 おっぱい星人集まれ!
おっぱいがタプンタプンだよ!」
twitter フォロワー数推移
ブロとも申請フォーム