巨乳おっぱいの乳揺れが大好きです!なブログ

■巨乳を愛するおっぱい星人の管理人ラパンダが、ひたすら乳揺れ動画を紹介するブログ
巨乳おっぱいの乳揺れが大好きです!なブログ TOP  >  ■乳揺れ(タイプ)_SEX(正常位)
複眼RSS? 全然理解してないけど、面白そうなのでとりあえずテスト中・・・
Powered by 複眼RSS

◆串刺し3Pセックス!Christy Marks(クリスティー・マークス)が2本のチンポを嬉しそうに咥えこむ!

◆<ポルノ女優Christy Marks(クリスティー・マークス)>

串刺し3Pセックス!



■スロー

《↑の元動画はもちろん無修正です。マンコとチンポ丸見えです^^》


最近当サイトでも紹介を始めた
無修正オマンコ見えまくりの
ハードコアFUCK女優Christy Marks(クリスティー・マークス)
の3P串刺しファック動画の乳揺れループ動画です^^

このゴツいタトゥー外人さん2人に、
正常位とバックで串刺しファックされちゃいます (*´д`*)
今回は正常位のループ動画を作成しました。

この動画の冒頭部分で、彼女がはしゃぐシーンが可愛いのなんの!

[高画質で再生]

Christy Marksが2本のチンポで犯される前に、それを嬉しそうにはしゃぐ! [アダルトホームページ] [アダルト動画]
《↑の動画は画質を落としてあります》


オイラは英語が得意じゃないので
正確には聞き取れないんだけど、多分こんな感じ?↓

◆英語

  Yeaah!

  I get two cocks today♪

  I get two cocks today♪

  I get two cocks today♪

  I get two cocks today♪

  Two Big Fat Cocks just for me!

  
◆日本語訳

  いぇ~い!

  今日2本のチンポゲットしちゃうの!♪

  今日2本のチンポゲットしちゃうの!♪

  今日2本のチンポゲットしちゃうの!♪

  今日2本のチンポゲットしちゃうの!♪

  2本のデカいぶっといチンポが私のためだけに!


どうですか? 可愛すぎませんか?(*´Д`)
こんな嬉しそうに、「今日は私だけの2本のぶっといチンポゲットしちゃうの!」
ってはしゃがれちゃったら、たまりまへん!


◆FUCKの流れ

この後に登場したタトゥー男と
服の上からおっぱい揉まれながら楽しそうに会話。
もうひとり男が登場して談笑。

そして、絡み開始!

シャツをたくしあげられ、
おっぱいとまんこを弄られながら
2本のチンポをWフェラしたあと、ファック開始!

 ・正常位&フェラの串刺し3Pファック!
 ・更にバックでの串刺し3Pファック!
 ・更に立ちバックでの串刺し3Pファック!
 ・更にフェラしながらの背面騎乗位3Pファック!
 ・更に手コキしながらの騎乗位3Pファック!
 ・更に手コキ&フェラしながらの寝バック3Pファック!


ファックの次はフェラ&パイズリ祭り!

 ・1チンポフェラ&1チンポパイズリ!
 ・チンポを変えてパイズリ
 ・W手コキ~フェラ~玉舐め

 
最後は、顔射&胸射で笑顔でフィニッシュ!


彼女のサイトの中でも、
個人的な好きベスト3に入る
抜き度どころ満載の超優良動画です^^


◆上の乳揺れループ動画は、Chrsity Marks(クリスティー・マークス)
の個人サイトのChristyMarks.comにある動画から作成しました(^^)





<関連記事>

・『SCORELAND.com』 サイトの詳細

・Merilyn Sakovaの公式サイト 『BustyMERILYN.com』 サイトの詳細
・Merilyn Sakovaの公式サイト 『BustyMERILYN.com』 入会の仕方
・Merilyn Sakovaの公式サイト 『BustyMERILYN.com』 退会の仕方

・Chrsity Marksの公式サイト 【ChristyMarks.com】 サイトの詳細
・Chrsity Marksの公式サイト 【ChristyMarks.com】 入会の仕方
・Chrsity Marksの公式サイト 【ChristyMarks.com】 退会の仕方

・無修正サイトって違法じゃないの?
・クレジットカードでの支払いは怖い?
・個人サイトvs総合系サイト




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■Jカップ爆乳エロエロ娘綾瀬みなみ、正常位セックス乳揺れ



■スロー


綾瀬みなみ

切なそうな眉を八の字にした切なそうな表情がいいでんす!

こんなエロエロな彼女がいたら毎日セックスするだろうなぁ。


【独占公開】【綾瀬みなみ】気持ち良くなってきちゃった…もっと突いてほしいの!【白鬼院凜○蝶③】より

・巨乳爆乳が激揺れ満載セックス動画で抜きたいならBB動画

・爆乳Jカップエロエロ娘、綾瀬みなみの爆乳おっぱいで抜きたいなら




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■霊長類最強乳Lカップ超乳の桜木莉愛、たぷたぷに揺れまくる正常位セックス!



■スロー





もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■霊長類最強乳Lカップ超乳の桜木莉愛、たっぷんたっぷんと揺れちゃう正常位セックス!



■スロー


ここ数日、霊長類最強乳 超乳Lカップ桜木莉愛と、

Mカップお化けのTerry Novaのおばけ乳で、

ローテーションして抜きまくっているラパンダです(^^)


巨乳が大好きで乳揺れが大好きな人間にとって、

たまらなくてらまらなくてしょうがないおっぱいでなんです (*´д`*)ハァハァ


この超乳おっぱいを好きなだけ

・揉んで
・吸って
・しゃぶって
・挟んで
・揺らして

って好き放題楽しんでいる彼氏なりセフレなりがいるんだと思うと、

羨ましくて羨ましくて涙がこぼれそうです。。。


でも、ないものねだりしても仕方ないので、

今日も明日も明々後日も彼女の超乳おっぱいセックスで抜き倒そうと思います。

(*´д`*)シコシコシコシコ ハァハァ
(*´д`*)シコシコシコシコ ハァハァハァハァハァ
(*´д`*)シコシコシコシコ ハァハァハァハァハァハァハァハァ


※右側は90°回転させたものです。


【独占公開】感動の立ちバック!胸射で華々しくフィニッシュ!超乳桜木莉愛とセックス④より

・巨乳爆乳が激揺れ満載セックス動画で抜きたいならBB動画

・霊長類最強Lカップ桜木莉愛の超乳で抜きたいなら




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■ぽっちゃり過ぎる垂れ爆乳娘 新山らん、正常位セックス乳揺れで波打つおっぱい!



■スロー


ぽっちゃり過ぎる爆乳娘の新山らんちゃんの擬似セックス乳揺れ

前回は騎乗位でしたが、今回は正常位

ぽっちゃり過ぎるためか、おっぱいが波打ってます

たぷんたぷんってゆうより、ぽよんぽよんって感じでしょうか

■「ALL NUDE」 でのワンシーン

  ・DVDを月額レンタル ・月額動画で購入 なし・・・
  ・DVDを単品レンタル  ・単品動画で購入 
  ・DVDを通販で購入  ・ケータイで購入 




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■ぽっちゃり爆乳AV女優 遠野ゆき美の、正常位乳揺れ

■《ループ動画作成元ののオリジナル動画↓》
アダルト動画:■乳揺れ:ぽっちゃり爆乳AV女優 遠野ゆき美 の正常位乳揺れ「激乳アラカルト」
■《↑を高画質で遅延なく見る方法は、こちら




歴代のAV女優の中で、ベスト3に入る大好きな女優さん ”遠野ゆき美 ”

彼女の名作の「激乳アラカルト」での、
家庭教師が生徒を誘惑してセックスしちゃうシーンです

少しぽっちゃり気味で、
形の良い凄い張りのある爆乳で、
顔もかなりストライク!

しかも、性格もおっとりしていて超良い子ってゆう、
ホント、たまらない女優さんです

たったの6作品で引退してしまったのが悔やまれます


・そんな彼女の作品が見たいなら・・・

  ・DVDを月額レンタル  ・月額動画で購入
  ・DVDを単品レンタル  ・単品動画で購入 
  ・DVDを通販で購入   ・10円動画で購入 




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■108cmIカップ爆乳の鮎川あゆみ、嫌そうな顔で爆乳が揺れまくりの正常位!

■《ループ動画作成元ののオリジナル動画↓》
アダルト動画:■乳揺れ:108cmIカップ爆乳の鮎川あゆみの嫌そうな顔で爆乳が揺れまくりの正常位!
■《↑を高画質で遅延なく見る方法は、こちら





顔に関しては好き嫌いがかなり分かれそうだけども、
おっぱいに関しては最強レベルの爆乳おっぱいの持ち主の108cmIカップ ”鮎川あゆみ”

顔は個人的に全然イケます
ただ、声がちょっとなぁ、もすこし可愛い声だったら・・・

ただ、おっぱいは文句なし!

大きさといい形といい、
もしこんなおっぱいの持ち主がセフレでを自由に出来るとしたら、
もう、毎日狂ったように揉んで吸って揺らしてチンポ挟んで・・・

って、考えれば考えるほど、
そんなセフレなぞ1回もいたことない自分が悲しいなぁ・・・はぁ・・・

■「AV無理 1」 での擬似セックス正常位より

  ・DVDを月額レンタル なし…  ・月額動画で購入 なし…
  ・DVDを単品レンタル なし…  ・単品動画で購入 
  ・DVDを通販で購入   ・10円動画で購入 なし… 




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

Katee Owen
タグ無限ツリー
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
264位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ラパンダ

Author:ラパンダ

■エロ同人作家
■重度の乳揺れマニア

・巨乳爆乳の乳揺れを見るのが大好き!
・セックスなしの乳揺れ動画で抜ける
・揺れない乳はおっぱいとは認めない

同人用ブログは こちら

動作確認状況
・[Internet Explorer 8]
・[Google Chrome 18]
・[FireFox 7.0.1]
・OS Windows XP

■Fifefoxにて、動画が再生されない場合は、ここ から[Adobe Flash Player]をDLしてセットアップしてください。
逆アクセスランキング(7日間)
[2011年7月29日設置]
・ここの上位に表示されているサイト様ほど、ここへたくさんの訪問者を連れて来てくれているサイト様って事なわけです。

ここに名前がランキングされてるサイト様、本当にありがとう!
乳揺れアニメーション

この動画はコチラで販売中!
「2D動画集 おっぱい星人集まれ!
おっぱいがタプンタプンだよ!」
twitter フォロワー数推移
ブロとも申請フォーム