巨乳おっぱいの乳揺れが大好きです!なブログ

■巨乳を愛するおっぱい星人の管理人ラパンダが、ひたすら乳揺れ動画を紹介するブログ
巨乳おっぱいの乳揺れが大好きです!なブログ TOP  >  ■乳揺れ(タイプ)_SEX(騎乗位)
複眼RSS? 全然理解してないけど、面白そうなのでとりあえずテスト中・・・
Powered by 複眼RSS

■Lカップ超乳おっぱい桜木莉愛の騎乗位SEXループ動画

_sakuragi_ria_004_sex_kijo.jpg

■乳揺れループ動画一覧表示、小さいサイズはこちら

■乳揺れループ動画一覧表示、大きいサイズはこちら



またか!

って言われそうですが、またまた霊長類最強乳超乳Lカップ桜木莉愛の騎乗位SEX動画っす


乳揺れを堪能しながらハメハメ出来る騎乗位が大好きなので、

ループ動画作成素材についつい騎乗位を選んじゃうんですよねぇ


将来もし自分が大金持ちになったら、

こんな感じの爆乳女を2人メイドさんとして雇って、

1ヶ月50万くらい?出して、


いつでもこちらが求めた時は、

性の処理の相手をする契約を結んで、

毎日やりまくってみたい!!!



・・・そんなAVやらエロ同人みたいな事が実際に出来たらなぁ・・・

全人類の男の夢ですよね


まあ、実際にやってる男も世の中にはたくさんいるんだろうけどもな!!! チッキショー!


■ループ動画はBB動画さんの作品から作成しました↓

・霊長類最強Lカップ桜木莉愛の超乳で抜きたいなら




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。


■垂れ爆乳AV女優Lカップ桜木莉愛は騎乗位SEXするとおっぱいが揺れちゃうんです!

_sakuragi_ria_003_sex_kijo.jpg

■乳揺れループ動画一覧表示、小さいサイズはこちら

■乳揺れループ動画一覧表示、大きいサイズはこちら



大きすぎて少しタレ気味の爆乳おっぱいが魅力のLカップAV女優桜木莉愛

まさに男の精子を搾り取るために生まれてきたような体をしとります


僕も相当シコりまくってるから、

相当精子を虐殺してしまってます(ToT)タタカウチャンススラアタエアゲラレナクテゴメンヨ!


SEXにはいろんな体位があるわけですが、

乳揺れループ動画を作る際、どうしても騎乗位か正常位が多くなっちゃうんですよねぇ


それは


おっぱいの揺れがダイナミックにわかりやすいから!


もちろん垂れたおっぱいが上下にぶるんぶるん揺れるバック乳揺れも好きだから、

そっちもどんどん作ってアップしようとは思ってるんだけど。。。


■ループ動画は「なんかもうありえないんだけど、本当にLカップなんだから仕方ない」から作成しました




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■左乳が少しデカイ霊長類最強乳Lカップ超乳桜木莉愛のおっぱいが千切れるほど揺れる騎乗位セックス!

_sakuragi_ria_002_sex_kijo.jpg

■乳揺れループ動画一覧表示、小さいサイズはこちら

■乳揺れループ動画一覧表示、大きいサイズはこちら



霊長類最強乳超乳Lカップ桜木莉愛の騎乗位SEX動画


もともと左おっぱいが少し大きいんだけど、

広角レンズ(多分)で左側おっぱい側に寄って撮ってるから

更に大きさが強調されちゃってる感満載のシーン


実生活においてこんだけの爆乳娘とSEXしたことないから

こんなおっぱい娘とSEXできる男が羨ましくてしょうがない!!!


近い未来、こんな女をゲット出来るのを夢見て

僕は今日もシコシコちんぽをしごくのでした。。。


■ループ動画はBB動画さんの作品から作成しました↓

・霊長類最強Lカップ桜木莉愛の超乳で抜きたいなら




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■霊長類最強乳Lカップ超乳、桜木莉愛のおっぱいが激揺れの騎乗位セックス!

_sakuragi_ria_001_sex_kijo.jpg

■乳揺れループ動画一覧表示、小さいサイズはこちら

■乳揺れループ動画一覧表示、大きいサイズはこちら



霊長類最強乳超乳Lカップ桜木莉愛(とBB動画さんで謳われている)

細身系爆乳系では個人的にHitomiと2TOPではなかろうかと思っているAV女優さん

デビュー以降、既に100回以上は確実に抜いてます(*^_^*)



顔がちょっとアレですけど、

それがまたソソりますよねぇ



大きすぎてちょい垂れ気味なのが○

なぜなら、タレ気味の方がよく揺れるから!!!


乳揺れマニアからするとたまらんおっぱいなわけです


デビューしてそこそこ経ってますが、

まだまだ抜きローテーションの一角を担っている素晴らしい女優さん



まだまだしばらくお世話になりそうです(ノ´∀`*)


■ループ動画はBB動画さんの作品から作成しました↓

・霊長類最強Lカップ桜木莉愛の超乳で抜きたいなら




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■爆乳を超えた超乳Shione Cooper(シオーネ・クーパー)、千切れるほどの激揺れ騎乗位セックス乳揺れ

_shione_cooper_001_sex_kijo.jpg

■乳揺れループ動画一覧表示、小さいサイズはこちら

■乳揺れループ動画一覧表示、大きいサイズはこちら



どうですかこの乳揺れっぷり!

シオーネクーパー(Shione Cooper)ちゃんの登場です。


国内外の巨乳爆乳おっぱい女優を多数抱えるBB動画さん、

その中でもの中で規格外の乳揺れを見せてくれるのが彼女、Shione Cooper!


海外ポルノ女優でもよく抜くんだけど、

彼女はその中で使用率ベスト3に入ります(*^_^*)


やっぱい女はこのくらいむっちりしてるほうが魅力ですよねぇ


◆上の乳揺れループ動画は↓のサイトの動画から作成しました(^^)
・超乳 Shione Cooper の動画一覧はこちら




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■AV女優彩名杏子、騎乗位SEXで垂れ爆乳おっぱいが激揺れすぎる!

■《ループ動画作成元ののオリジナル動画↓》
アダルト動画:■乳揺れ:美形垂れ爆乳の彩名杏子が騎乗位で爆乳をブルンブルン揺らしまくってセックスしちゃう件
■《↑を高画質で遅延なく見る方法は、こちら



_ayana_kyoko_001_sex_kijo.jpg

■乳揺れループ動画一覧表示、小さいサイズはこちら

■乳揺れループ動画一覧表示、大きいサイズはこちら



巨乳好きなら絶対にお世話になったであろう

往年の人気女優、垂れ巨乳とキュートな笑顔が魅力のAV女優 ”彩名杏子 ”


プルップルに揺れまくる騎乗位SEX乳揺れ!


彼女の魅力はなんといっても、


・キュートな笑顔
・非常によく揺れるちょい垂れめの爆乳おっぱい


彼女のおっぱいは非常によく揺れます

なぜなら垂れてるから!

垂れ系の巨乳は揺れまくるので大好物です(*^_^*)

彼女のおっぱいは、たぷんたぷん、ぼよんぼよん、たゆんたゆん、ホントによく揺れます。

歴代の中でもかなり大好きなAV女優さんです。


■「彩名杏子の巨乳を味わえ!」でのワンシーン





もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。


■顔が研ナオコ?いやいや、女は体で勝負!超絶細身系超美爆乳外人Lucie Wilde顔無し騎乗位セックス乳揺れ!

_lucie_wilde_002_sex_kijo.jpg

■乳揺れループ動画一覧表示、小さいサイズはこちら

■乳揺れループ動画一覧表示、大きいサイズはこちら



昨日投稿した超絶微美爆乳海外ポルノ女優 Lucie WiLde のSEXループ動画

それの顔無しバージョンです


なぜ顔無しを作った?


それは・・・


顔が不細工で抜けないよ!

研ナオコかよ!


って人もいるかなぁと思ったもので(^^ゞ


まあ、個人的には嫌いじゃないんですけどね





もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■超絶BODYすぎる!細身系超美爆乳外人Lucie Wildeのつるつるマンコ騎乗位セックス乳揺れ!

_lucie_wilde_001_sex_kijo.jpg

■乳揺れループ動画一覧表示、小さいサイズはこちら

■乳揺れループ動画一覧表示、大きいサイズはこちら



海外おっぱい女優好きの人なら、

既に知っててオカズにして抜きまくってるであろう

それが彼女、Lucie WiLde


正直、顔は微妙です(^_^;)


千秋?(ココリコ遠藤の元嫁)


しかし!


体は超絶ナイスバディーです!!!


しかもしかも!!!


彼女がYulia Nova、Merilyn Sakova、Jana Defiとかと違うのは、

バンバンSEXしまくりのポルノ女優だということ!


レズ、アナル、乱交、なんでもありです!


男3人との4Pで、マンコ&尻穴&口の3つの穴すべてにチンポ咥え込む動画もあり、

チンポの勃起がとまらずに2回連続で抜いたほどです(*^_^*)



顔さえ気にならなければ、

現在最強クラスの抜き女優だと思われます


彼女の乳揺れ動画はどんどん作ってアップしてこうかなぁと思っております





もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■千切れそうなほどの乳揺れ!爆乳AV女優Hitomiのおっぱいが騎乗位SEXで揺れまくり!

■《ループ動画作成元ののオリジナル動画↓》
アダルト動画:■乳揺れ:爆乳Hitomiのおっぱいが騎乗位SEXでちぎれるほど揺れまくる!
■《↑を高画質で遅延なく見る方法は、こちら



■スロー


■日本爆乳界のトップランナーHitomi(田中瞳)

乳揺れサイトをやってて、

「なぜ今まで彼女のSEX動画を紹介してなかったんだ俺は!」

とふと思ったわけです。


彼女のAVはそこそこ所有してますが、どのAVもおっぱい揺れまくりです。

彼女のAVで爆乳おっぱいが揺れないAVはゼロです。

揺れ率100%!

そりゃそうですよね。
これだけでかくて垂れてたら、
揺れないわけがない!

■海外垂れ乳爆乳界のVenera(ヴェネラ)

Hitomiは、海外おっぱい女優さんで言うと、
当サイトでも紹介済みのVeneraと同類の体型かなと。
めっちゃ大きくて垂れ気味で形も似てる感じ。

どうですか?似てるでしょ? ↓



・Veneraの記事1
・Veneraの記事2
・Veneraの記事3



VenreraはMerilyn Sakova(メリリン・サコヴァ)同様、
セックス動画はないんですよねぇ。

SCORELAND.COM にて、乳揺れまくり
(過去に見てきた乳揺れ動画のなかでは最高峰!)
のイメージはあるんだけど、セックスは今のところなし。


■これからはどんどん紹介予定

Hitomi嬢はこれからどんどん紹介してこうかなと思ってます。

まあ、既にデビューしてから数年たってて、
目新し感は全然ないんですけどね。

いい物はいい!

ということで。


こんなおっぱいした女とセックス出来たら最高だろうなぁ。


爆乳おっぱいを思いっきり揉んで揉んで乳輪と乳首を吸って吸って手でたぷたぷ揺らしまくってチンポ挟んでパイズッてパイズってマンコにチンポ入れてから前から後ろからマンコがんがん突きまくりながらおっぱいを揉みしだきまくって中だしして即お掃除フェラさせて綺麗になったらまた即マンコでおっぱいモミしだきながらガンガンSEXして中だしして即お掃除フェ・・・以下チンポが起たなくなるまでループ!!!


■Hitomiのおっぱいを世界が認めた!

ちなみに彼女は、海外の爆乳おっぱい系の最高峰のサイト
SCORELAND.COMに進出してます ↓


超有名な外人おっぱい女優が名を連ねる老舗中の老舗サイトなので、
そのSCOREグループからお声がかかるというのは、日本人としてはかなりの快挙です!


でも、セックスはしてないんですよねぇ・・・。
今のところイメージのみ。。。


でも近いうちに、マンコ丸出しの生チンポしゃぶりまくりのハードコアセックスポルノをやってくれると信じてます。

抜きまくる用意は出来てます。


あとは彼女次第!

いつ無修正ポルノやるの?

「今でしょ!


■ループ動画の元動画『Hitomi×OPPAI×4時間』

■細身なのに美乳過ぎる爆乳を搭載したAV女優JULIA、購入後しばらくシコりまくった乳揺れSEX動画!



■スロー


まるで粘土でこねて作ったかのような美乳すぎる爆乳のJULIA嬢

Yulia Nova のおっぱいを一回り小さくした感じ?

って小さいのかよ!

ってツっこまれそうですが、まあ、Yulia Nova は神過ぎるので比較するのは・・・


「Yulia Nova がセックスしたらこんな感じなんかなぁ」

なんて妄想しながら、ダウンロード後しばらくは毎日コレで抜いてました。

綺麗過ぎる爆乳の揺れっぷりがタマリマヘン!!!


この動画はBB動画月額会員にならないと見れない "VIP2" と言う動画です。

月額会員への入会の説明はこちら月額コース入会案内からどうぞ。


*ちなみに、右の縦長の動画2つは左の動画を90°回転させたものです。


【独占公開】乳奴隷を弄ぶ濃厚3Pボインセックス!②ピストン揺れが激しいおっぱい。より

・巨乳爆乳が激揺れ満載セックス動画で抜きたいならBB動画

・美乳過ぎる爆乳を搭載したAV女優のJULIAのセックス動画で抜きたいなら




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

Katee Owen
タグ無限ツリー
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
281位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ラパンダ

Author:ラパンダ

■エロ同人作家
■重度の乳揺れマニア

・巨乳爆乳の乳揺れを見るのが大好き!
・セックスなしの乳揺れ動画で抜ける
・揺れない乳はおっぱいとは認めない

同人用ブログは こちら

動作確認状況
・[Internet Explorer 8]
・[Google Chrome 18]
・[FireFox 7.0.1]
・OS Windows XP

■Fifefoxにて、動画が再生されない場合は、ここ から[Adobe Flash Player]をDLしてセットアップしてください。
逆アクセスランキング(7日間)
[2011年7月29日設置]
・ここの上位に表示されているサイト様ほど、ここへたくさんの訪問者を連れて来てくれているサイト様って事なわけです。

ここに名前がランキングされてるサイト様、本当にありがとう!
乳揺れアニメーション

この動画はコチラで販売中!
「2D動画集 おっぱい星人集まれ!
おっぱいがタプンタプンだよ!」
twitter フォロワー数推移
ブロとも申請フォーム