巨乳おっぱいの乳揺れが大好きです!なブログ

■巨乳を愛するおっぱい星人の管理人ラパンダが、ひたすら乳揺れ動画を紹介するブログ
複眼RSS? 全然理解してないけど、面白そうなのでとりあえずテスト中・・・
Powered by 複眼RSS

■超軟乳外人Yui Marine(?) の乳を、男が揺らしまくる乳揺れ その2



■スロー


前回の投稿の その2 です。

両手でタプタプタプタプ・・・ 羨ましいなぁ




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■超軟乳外人Yui Marine(?) の乳を、男が揺らしまくる乳揺れ その1



■スロー


多分タイ人の超軟乳の子です。8月14日に紹介したのと同じ子だと思われます。

顔出しNGの男に乳をひたすら揉まれたり揺らされたりパイズリさせられたりする子。

男のとの関係が凄い気になっちゃうんだけど、未だ不明。

なんか、「性奴隷として屋敷に雇っている」的な匂いがするんですよねぇこのシリーズの動画。

今日の投稿は その1

両手でたぷたぷ揺らしてるのは その2 として後日アップ予定。




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■超軟乳外人Yui Marine(?) の乳を、男が弄ぶ(もてあそぶ)たぷんたぷんな乳揺れ



■スロー



皆さんはご存知だろうか?

彼女の名前は、ファイル名によると "Yui Marine" ユイマリネ?

多分、タイとか東南アジアの人だと思われます。

男(顔は出さない)が必ず出てきて彼女のおっぱいを、

ひたすら揉んで、
ひたすら揺らす

ってゆう、そうゆう動画を発見しちゃったんです。

正直、乳揺れマニアの自分にはかなりツボです。

昨日たまたま発見して、チンポにビビっ!っと来てしまい、
探しまくりましたところ、50個ほど見つけて全てDLしました。

なんか庭付きみたいなとこで撮影されてるのが多数あり、
男の所有してる家かと思われるのですが、2人はどうゆう関係?

なんか、ついつい妄想してしまいます。


「彼女は男にメイドとして雇われていて、毎日のようにご主人様に体を好き放題に弄ばれて・・・」


ってゆう、そんな雰囲気がプンプンしちゃう動画群なんです。

もう、そうゆうのが大好きな自分にはチンポータマランチなシチュエーションなわけです。


ちなみに、見つけた動画50個のうち、本番セックスは1つもなし。
パイズリが3個、擬似セックスが4個あります。

それ以外は、いろんな衣装で基本乳を揉んで揺らしてってゆうそうゆうのばかりです。


あ、あと、"もてあそぶ" を変換すると、"弄ぶ" になるんですねぇ。

今回、初めて知りました。勉強になりました。





もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

Katee Owen
タグ無限ツリー
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
281位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ラパンダ

Author:ラパンダ

■エロ同人作家
■重度の乳揺れマニア

・巨乳爆乳の乳揺れを見るのが大好き!
・セックスなしの乳揺れ動画で抜ける
・揺れない乳はおっぱいとは認めない

同人用ブログは こちら

動作確認状況
・[Internet Explorer 8]
・[Google Chrome 18]
・[FireFox 7.0.1]
・OS Windows XP

■Fifefoxにて、動画が再生されない場合は、ここ から[Adobe Flash Player]をDLしてセットアップしてください。
逆アクセスランキング(7日間)
[2011年7月29日設置]
・ここの上位に表示されているサイト様ほど、ここへたくさんの訪問者を連れて来てくれているサイト様って事なわけです。

ここに名前がランキングされてるサイト様、本当にありがとう!
乳揺れアニメーション

この動画はコチラで販売中!
「2D動画集 おっぱい星人集まれ!
おっぱいがタプンタプンだよ!」
twitter フォロワー数推移
ブロとも申請フォーム