巨乳おっぱいの乳揺れが大好きです!なブログ

■巨乳を愛するおっぱい星人の管理人ラパンダが、ひたすら乳揺れ動画を紹介するブログ
複眼RSS? 全然理解してないけど、面白そうなのでとりあえずテスト中・・・
Powered by 複眼RSS

■揺れすぎだろ!乳揺れクイーンVenera(ヴェネーラ)が自ら手でタップタプ乳揺れ



■スロー


乳揺れクイーンVenera(ヴェネーラ)の乳揺れ。


しっかし良く揺れますなぁ(*´∀`*)

垂れに垂れたタレッタレの爆乳なので、

揺れ幅?がデカイから超揺れまくリングですよ!


Hitomi(田中瞳)と同系統の乳かと。

すでに垂れてしまってるので、

10年とかしたらタレッタレの残念すぎる乳になっちゃうんでしょうねきっと。


なので、こういった乳の持ち主を彼女とか奥さんにしてはイケマセン!


1年くらい付き合って、

セックスしまくってしまくって爆乳おっぱいを楽しみまくって飽きたら捨てる!(TдT)ヒ、ヒドイ!


ってね。

まあ、僕はまったく持てない人間なので、

それは夢物語なんですけども・・・(´・ω・`)ションボリンコ


◆ちなみにこの動画は入会中のSCORELAND.com
の動画から作成しました。


ちなみにSCORELAND以外にも彼女の公式サイトが存在します。



まあ、入会はしてないんですけどね。





もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■乳揺れクイーンVenera(ヴェネーラ)のBoobdrop その1



■スロー


彼女の乳は、

乳揺れのために存在するかのように、

ま~、よく揺れます。


乳揺れマニアの僕は

こういったセックスなしの

「ただ乳を揺らしてるだけ」

で普通に抜けちゃうんですよね~ (*´∀`*)ヌケチャウ!


◆この動画は入会中のSCORELAND.comの動画から作成したんだけど、

彼女の公式サイト

入るかどうか迷いつつまだ入会せず・・・。

金欠状態なもので・・・。





もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■乳揺れクイーンVenera(ヴェネーラ)の乳揺れが止まらない!



■スロー


またまたVenera嬢の乳揺れです。

めっちゃお気に入り!

この動画はSCORELAND.comの動画から作成したんだけど、
ググってみたら、公式サイトもあるんですよね。

入会すべきか否か!?


SCORELAND.comは、
入会時&30日毎のサイト追加ボーナスがあるので、
辞めるのがもったいない。

今ChristyMarks.comに30日会員で入会中だったんだけど、
昨日退会届けをしました。

元々、海外有料サイトは、
30日会員で入会退会を繰り返しながら、
順にはしご?して楽しんでます。

なので、次はどこ?

って状態です。


んー、Veneraいっちゃおうかな?


セックスなしの乳揺れだけで、
ここまでチンポフル勃起させてくれる女優さんは、
そうそういないだろうしね。


もちょっと考えてみよう。

ちなみに、彼女の乳揺れ動画はまだ終わりません!

まだ作成中です。

・自分の手で揺らす
・BOOBDROP

こうご期待!


◆上の乳揺れループ動画は、SCORELAND.comの動画から作成しました(^^)




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。


■乳揺れ史上最強のクイーン誕生!Veneraの乳揺れがタマラナイ!



■スロー


海外サイトのSCORELAND.comに入会中なのですが、
その中にVeneraという子がいます。

この子が凄い!

彼女はセックスをするポルノ女優ではないので、
ハードなセックス動画は今のところ一切ないみたいなんだけど、
乳揺れに関しては半端ないです!


今現在知っている中では、最強です。

 クイーン・オブ・乳揺れ

の称号を彼女に与えようと思います。


彼女の乳は鑑賞には向かない乳です。
見て抜けるのはMerilyn SakovaとかYulia Novaとかの
形の整った綺麗な爆乳おっぱい。

まあ、Merilynに関して言えば乳揺れも抜けますけど。


しかし!


"乳揺れ度合い" だけみれば、
Venera嬢はMerilynを超えちゃってます。


垂れてるから、
いわゆる "ゆれ幅" が大きいんです。
日本で言ったら、Hitomi(田中瞳)タイプの乳です。
でもHitomiより形は良いです。
形の整った綺麗な垂れ乳です。


顔がケバめなので好みの分かれるところだけど、
今のところ(2013年2月4日現在)、乳揺れ女優では彼女が最強ですね。

なぜ今まで知らなかったんだろう?
しばらく楽しめそうです^^


◆上の乳揺れループ動画は、SCORELAND.comの動画から作成しました(^^)




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

Katee Owen
タグ無限ツリー
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
264位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ラパンダ

Author:ラパンダ

■エロ同人作家
■重度の乳揺れマニア

・巨乳爆乳の乳揺れを見るのが大好き!
・セックスなしの乳揺れ動画で抜ける
・揺れない乳はおっぱいとは認めない

同人用ブログは こちら

動作確認状況
・[Internet Explorer 8]
・[Google Chrome 18]
・[FireFox 7.0.1]
・OS Windows XP

■Fifefoxにて、動画が再生されない場合は、ここ から[Adobe Flash Player]をDLしてセットアップしてください。
逆アクセスランキング(7日間)
[2011年7月29日設置]
・ここの上位に表示されているサイト様ほど、ここへたくさんの訪問者を連れて来てくれているサイト様って事なわけです。

ここに名前がランキングされてるサイト様、本当にありがとう!
乳揺れアニメーション

この動画はコチラで販売中!
「2D動画集 おっぱい星人集まれ!
おっぱいがタプンタプンだよ!」
twitter フォロワー数推移
ブロとも申請フォーム