巨乳おっぱいの乳揺れが大好きです!なブログ

■巨乳を愛するおっぱい星人の管理人ラパンダが、ひたすら乳揺れ動画を紹介するブログ
巨乳おっぱいの乳揺れが大好きです!なブログ TOP  >  ▲日本人_■は行_Hitomi(田中瞳)
複眼RSS? 全然理解してないけど、面白そうなのでとりあえずテスト中・・・
Powered by 複眼RSS

■Hitomiの超爆乳おっぱいを2本のチンポで揺らす(笑)



久しぶりの更新。

日本が世界に誇る爆乳AV界の最高峰の爆乳おっぱい女優Hitomi、
その爆乳おっぱいを2本のチンポで揺らす乳揺れ


ははははは(*´∀`*)ハハハハ

なんじゃそれ!!!


でも、これ一回やってみたいなぁ。
こうやってチンポで揺らして、
飽きたらしゃぶらせて口内発射して、
またチンポで爆乳おっぱい揺らして、
飽きたらフェラってもらって精液飲ませて、
またチンポで・・・


その繰り返し!



■Hitomiの乳はワールドクラス

ちなみに、Hitomiは海外の爆乳おっぱい系の最高峰のサイト
SCORELAND.COMにも進出済みです ↓


世界中の爆乳&超乳女優は、
間違いなくここで扱われてるので、
そこに登録されている彼女は日本人の誇りですよね(*´∀`*)

すごいよhitomi!

■千切れそうなほどの乳揺れ!爆乳AV女優Hitomiのおっぱいが騎乗位SEXで揺れまくり!

■《ループ動画作成元ののオリジナル動画↓》
アダルト動画:■乳揺れ:爆乳Hitomiのおっぱいが騎乗位SEXでちぎれるほど揺れまくる!
■《↑を高画質で遅延なく見る方法は、こちら



■スロー


■日本爆乳界のトップランナーHitomi(田中瞳)

乳揺れサイトをやってて、

「なぜ今まで彼女のSEX動画を紹介してなかったんだ俺は!」

とふと思ったわけです。


彼女のAVはそこそこ所有してますが、どのAVもおっぱい揺れまくりです。

彼女のAVで爆乳おっぱいが揺れないAVはゼロです。

揺れ率100%!

そりゃそうですよね。
これだけでかくて垂れてたら、
揺れないわけがない!

■海外垂れ乳爆乳界のVenera(ヴェネラ)

Hitomiは、海外おっぱい女優さんで言うと、
当サイトでも紹介済みのVeneraと同類の体型かなと。
めっちゃ大きくて垂れ気味で形も似てる感じ。

どうですか?似てるでしょ? ↓



・Veneraの記事1
・Veneraの記事2
・Veneraの記事3



VenreraはMerilyn Sakova(メリリン・サコヴァ)同様、
セックス動画はないんですよねぇ。

SCORELAND.COM にて、乳揺れまくり
(過去に見てきた乳揺れ動画のなかでは最高峰!)
のイメージはあるんだけど、セックスは今のところなし。


■これからはどんどん紹介予定

Hitomi嬢はこれからどんどん紹介してこうかなと思ってます。

まあ、既にデビューしてから数年たってて、
目新し感は全然ないんですけどね。

いい物はいい!

ということで。


こんなおっぱいした女とセックス出来たら最高だろうなぁ。


爆乳おっぱいを思いっきり揉んで揉んで乳輪と乳首を吸って吸って手でたぷたぷ揺らしまくってチンポ挟んでパイズッてパイズってマンコにチンポ入れてから前から後ろからマンコがんがん突きまくりながらおっぱいを揉みしだきまくって中だしして即お掃除フェラさせて綺麗になったらまた即マンコでおっぱいモミしだきながらガンガンSEXして中だしして即お掃除フェ・・・以下チンポが起たなくなるまでループ!!!


■Hitomiのおっぱいを世界が認めた!

ちなみに彼女は、海外の爆乳おっぱい系の最高峰のサイト
SCORELAND.COMに進出してます ↓


超有名な外人おっぱい女優が名を連ねる老舗中の老舗サイトなので、
そのSCOREグループからお声がかかるというのは、日本人としてはかなりの快挙です!


でも、セックスはしてないんですよねぇ・・・。
今のところイメージのみ。。。


でも近いうちに、マンコ丸出しの生チンポしゃぶりまくりのハードコアセックスポルノをやってくれると信じてます。

抜きまくる用意は出来てます。


あとは彼女次第!

いつ無修正ポルノやるの?

「今でしょ!


■ループ動画の元動画『Hitomi×OPPAI×4時間』

■爆乳を超えた爆乳のAV女優Hitomi(田中瞳)、縄跳び乳揺れ

■《ループ動画作成元ののオリジナル動画↓》
アダルト動画:■乳揺れ:日本が世界に誇る爆乳のAV女優hitomi(田中瞳)、縄跳び乳揺れ
■《↑を高画質で遅延なく見る方法は、こちら




■スロー



世界の名だたるおっぱい女優さんが出演しているScorelandにデビュー済みの、

日本が誇る垂れ爆乳おっぱい女優のhitomi(田中瞳)の縄跳び乳揺れ。

ま、AV女優さんなんで普通にセックスして乳揺らしまくりなんだけど、

それはそれで今後どんどんアップしてこうかなと。

今回はビキニ着用での縄跳び乳揺れ。

こんなソフトなエロでも、乳揺れ大好き過ぎ星人の自分なら楽勝で抜けます。

DVD「芸能人 Hitomi 衝撃のAVデビュー」より

  ・DVDを月額レンタル  ・月額動画で購入
  ・DVDを単品レンタル  ・単品動画で購入 
  ・DVDを通販で購入   ・1円動画で購入 




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■爆乳を超えた爆乳のAV女優Hitomi(田中瞳)、おっぱいがビキニから飛び出しちゃった縄跳び乳揺れ!

■《ループ動画作成元ののオリジナル動画↓》
アダルト動画:■乳揺れ:hitomi(田中瞳)が縄跳びで乳が大きすぎてビキニから飛び出しちゃった!
■《↑を高画質で遅延なく見る方法は、こちら




■スロー


爆乳を超えた爆乳のAV女優 ”Hitomi(田中瞳)” の縄跳び乳揺れ

精子ぶっかけられるシーンの左横に縄跳び乳揺れシーンを入れるとゆう、
非常にシュールといいますか、なんといいますか、おもしろい構図です

ビキニから飛び出しちゃう爆乳は流石に迫力あります
普通の巨乳のグラドルの縄跳びシーンではありえない飛び出し方をしとります

人気シリーズの■「ドリームウーマン 78」でのワンシーン


  ・DVDを月額レンタル  ・月額動画で購入
  ・DVDを単品レンタル  ・単品動画で購入 
  ・DVDを通販で購入   ・10円動画で購入 




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■爆乳を超えた爆乳のAV女優Hitomi(田中瞳)、走り乳揺れ

■《ループ動画作成元ののオリジナル動画↓》
アダルト動画:■乳揺れ:垂れっ垂れ爆乳のAV女優hitomi(田中瞳)、走り乳揺れ
■《↑を高画質で遅延なく見る方法は、こちら





■スロー


なんつーか、この人のおっぱいはバケモノですな
こんな凄いおっぱいは日本人では他にいないでしょう

グラドルからAV女優へと転職しました ”Hitomi(田中瞳)”の走り乳揺れです

デビュー作の■「芸能人 Hitomi 衝撃のAVデビュー」での冒頭のシーン

この乳揺れ走りと乳揺れ縄跳びの後に待望のセックスセックス!があるんだけど、
乳揺れ星人の自分は、見るたびに”まずはセックスにいく前のこのシーン”で我慢できなくて抜いてしまい、
なかなかセックスシーンに辿りつけなかったとゆう、そうゆう思い出の乳揺れメモリー

  ・DVDを月額レンタル  ・月額動画で購入
  ・DVDを単品レンタル  ・単品動画で購入 
  ・DVDを通販で購入   ・10円動画で購入 




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

Katee Owen
タグ無限ツリー
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
264位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ラパンダ

Author:ラパンダ

■エロ同人作家
■重度の乳揺れマニア

・巨乳爆乳の乳揺れを見るのが大好き!
・セックスなしの乳揺れ動画で抜ける
・揺れない乳はおっぱいとは認めない

同人用ブログは こちら

動作確認状況
・[Internet Explorer 8]
・[Google Chrome 18]
・[FireFox 7.0.1]
・OS Windows XP

■Fifefoxにて、動画が再生されない場合は、ここ から[Adobe Flash Player]をDLしてセットアップしてください。
逆アクセスランキング(7日間)
[2011年7月29日設置]
・ここの上位に表示されているサイト様ほど、ここへたくさんの訪問者を連れて来てくれているサイト様って事なわけです。

ここに名前がランキングされてるサイト様、本当にありがとう!
乳揺れアニメーション

この動画はコチラで販売中!
「2D動画集 おっぱい星人集まれ!
おっぱいがタプンタプンだよ!」
twitter フォロワー数推移
ブロとも申請フォーム