巨乳おっぱいの乳揺れが大好きです!なブログ

■巨乳を愛するおっぱい星人の管理人ラパンダが、ひたすら乳揺れ動画を紹介するブログ
複眼RSS? 全然理解してないけど、面白そうなのでとりあえずテスト中・・・
Powered by 複眼RSS
[ 雑記_プロフィール ] のタグを含む記事

プロフィール



【プロフィール】 作成日時:2012年4月10日(火)


 当ブログ「乳揺れが大好きです!なブログ」へと

 足を運んでくださっている皆様、ありがとうございます。

 管理人のラパンダです。

 

 このブログを2011年3月11日に開設してから早13ヶ月がたちました。

 この段階に来て、”プロフィールを作っていない事”に、

 やっとで気づきましたので、急遽作成しました。

 
【名前】 ラパンダ
【職業】 エロ同人作家&イラストレーター
【性別】 男
【年齢】 30代中盤
【在住】 東海地方
【好き】 野球・サッカー・映画鑑賞・海外ドラマ観賞・巨乳・日産パオ


【とにかく乳揺れが大好き!】


 とにかく巨乳爆乳が大好きです。

 舐め、揉み、吸い、しゃぶる、といったおっぱい遊びは一通り大好きですけど、

 一番チンポータマランチ会長なのがおっぱいの揺れ、

 つまり乳揺れです。


 分かりやすく言うとマニアってヤツです。

 生粋の乳揺れマニアです。


 AVでもIVも、

 その作品が良い作品かどうかの基準は、

 いかに良い乳揺れがあるかどうか!

 その一点に尽きます。



【 乳揺れマニアがいない? 】

 巨乳爆乳をメインに据えたサイトはネット上にかなり存在します。

 それこそほんと、どんだけ世の中の男どもは巨乳爆乳が好きなんだよ!

 ってくらいたくさんあります。


   しかし!!!

 
 ググってみても、乳揺れをメインに据えたサイトって見つからないんですよねぇ。

 僕の知る限りでは1つしか知りません。

 そのサイトも閉鎖(一時休業?)しちゃったんですけども・・・。

 ちなみに、



  I LOVE 乳揺れ


 
 ってサイト(ブログ)です。

 
 いつか再開されたらメールのひとつでも送ってみたいなぁなんて考えてます。



■好きなグラビアアイドル(ヌード系含む)

【あ】 青木裕子、愛衣、相澤仁美、彩(あかり)、磯山さやか、一色雅、井上和香、石川真琴、伊藤杏奈、宇都宮せりか、岡倉あゆ、乙葉、大原かおり、岡田真由香&潤音、小川すみれ

【か】 かとうれいこ、かわせゆな、かでなれおん、河合ヒナ、神楽坂恵、桐山瑠衣、北村ひとみ、黒田美礼、小池栄子、五ノ井ひかり

【さ】 酒井若菜、桜あゆみ、佐藤和沙、佐藤江梨子、沢田あやみ、篠崎愛、島本里沙、鈴木ふみ奈

【た】 高井みほ、滝沢乃南、竹内のぞみ、次原かな、遠野奈津子

【な】 中村静香 、夏目理緒、成沢みなみ、西田麻衣、根本はるみ

【は】 花井美里、原幹恵、藤原ななこ、堀井美月、細川ふみえ

【ま】 松金洋子、護あさな、水瀬莉菜、MEGUMI

【や】 山田ももか、山本早織、谷澤恵里香、優香、吉沢さりぃ、吉沢萌、吉田亜咲


■好きな海外おっぱい女優

 Alicia Loren、Amy Charles、Chiristinamodelの子、Christy Marks、Ewa Sonnet、Karina Hart、katarina hartlova、Jana Defi、Miriam Gonzalez、Merilyn Sakova、Nadine Jansen、Shay Loren、Yulia Nova


■好きなAV女優

【あ】 彩名杏子、蒼井そら、青山りんご、青山菜々、浅田ちち、麻美ゆま、青木りん、伊沢美春、上原保奈美、小倉みなみ、大浦あんな、大塚早恵

【か】 かじか凛、管野さゆき、黒沢愛、小泉麻由、後藤聖子、小春ひより

【さ】 佐山愛、桜井彩美、佐々木美羽、西條るり、鈴香音色、JULIA

【た】 高橋あん、田咲優花、橘なお、つぼみ、遠野ゆき美

【な】 長瀬愛、永瀬あき、仲村ろみひ、灘坂舞、奈々見沙織、七尾みつみ、西田美沙

【は】 春菜はな、萩原めぐ、葉山くみこ、Hitomi(田中瞳)、広菜れい、深田美穂、藤沢成海、福原園美、堀内ナナ、星ありす

【ま】 松坂くるみ、舞岡結希、松田瞳、水野はるき、みなみありす、恵けい、森永ひよこ

【や】 山口ナオミ、雪乃まひる、YUNA、吉川エミリー、吉田絵里香

番外:オーロラプロジェクト時代の「あやな」「りな」


■歴代最強グラドル(総合):篠崎愛

■歴代最強グラドル(BODY部門):松金洋子(ただし、痩せる前の全盛期のむっちむちの頃の)

■歴代最強AV女優:遠野ゆき美

■歴代最強IV乳揺れシーン:竹内のぞみ「I wish」のおっぱいダンス

■歴代最強AV抜けるシーン:「放課後美少女H 敏感娘 りな Dカップ Part.2」
で、背面騎乗位でカメラに向かって「これ見ていっぱい抜いてくださいね」を恥ずかしそうに3回言わされる所


・以上、基本全員巨乳ですが、例外が3人。

AV女優の 小倉みなみ、つぼみ、オーロラプロジェクト時代のりな、です。

この3人はかなり大好きで、

今でもちょいちょいこの3人で抜いたりします。


この3人は共通点がひとつ。

全員ロリ童顔です。


実はロリも大好きだったりします。

ただ真性のロリではなくて、ロリ巨乳が大好きなんです。


だから篠崎愛ちゃんなんかはたまらないわけです。

上の3人は特に巨乳ではない普通のロリ童顔なんだけど、

何故かチンポが反応しちゃうんですよねぇ。



【最後に】

 上でも書きましたが、

 乳揺れ専門のサイトってなかなか見つかりません。


 でも、きっと乳揺れが好きな男たちは結構いるはず!

 たまたまそれをメインに据えたサイトをやる人がいなかっただけなんだ!

 俺がやらずして誰がやるんだ!


 って言うそうゆう ”使命感みたいなもの”

 がムクムクと湧き上がってまいりまして、

 乳揺れメインのサイトを2011年3月に立ち上げたわけなんです。

 
 と言うわけで、


 乳揺れが大好きなみなさま、

 乳揺れ特化型ブログ「乳揺れが大好きです!なブログ」を、

 いつまでも愛してくれる事を願ってやみません。

 
  
     ブログ管理人ラパンダ 2012年4月10日(火)

Katee Owen
タグ無限ツリー
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
264位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ラパンダ

Author:ラパンダ

■エロ同人作家
■重度の乳揺れマニア

・巨乳爆乳の乳揺れを見るのが大好き!
・セックスなしの乳揺れ動画で抜ける
・揺れない乳はおっぱいとは認めない

同人用ブログは こちら

動作確認状況
・[Internet Explorer 8]
・[Google Chrome 18]
・[FireFox 7.0.1]
・OS Windows XP

■Fifefoxにて、動画が再生されない場合は、ここ から[Adobe Flash Player]をDLしてセットアップしてください。
逆アクセスランキング(7日間)
[2011年7月29日設置]
・ここの上位に表示されているサイト様ほど、ここへたくさんの訪問者を連れて来てくれているサイト様って事なわけです。

ここに名前がランキングされてるサイト様、本当にありがとう!
乳揺れアニメーション

この動画はコチラで販売中!
「2D動画集 おっぱい星人集まれ!
おっぱいがタプンタプンだよ!」
twitter フォロワー数推移
ブロとも申請フォーム