巨乳おっぱいの乳揺れが大好きです!なブログ

■巨乳を愛するおっぱい星人の管理人ラパンダが、ひたすら乳揺れ動画を紹介するブログ
複眼RSS? 全然理解してないけど、面白そうなのでとりあえずテスト中・・・
Powered by 複眼RSS

◆乳揺れ(リズム編集3):音楽のリズムに合わせて巨乳が揺れる!


◆乳揺れ(リズム編集3):音楽のリズムに合わせて巨乳が揺れる!

また作ってしまいました、リズムに合わせて乳揺れする動画その3

■Chromeで再生して音ズレがする場合↓

このサイトを参照してください。





もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

◆アップロードした動画の音ズレの原因が判明




◆乳揺れ(リズム編集2):音楽のリズムに合わせて巨乳が揺れる!

音ズレの原因が判明しました!

YoutubeとFC2にアップした動画を、
主要な3ブラウザで再生してみたところ・・・

・IE 正常に再生される

・Firefox 正常に再生される

・Chrome 音がズレる・・・




Chromeだけ音ズレが発生します。

これはどうやら、Shockwave Flashのバージョンによってそういった現象が起こるようなんです。


そこでググってみてこのサイトを見つけました。


このサイトに書かれてるように、

プラグインのShockwave Flashの1番上の青字の「無効にする」をクリック(→「有効にする」に変わる)

してみたところ、Chromeでも音ズレがしなくなりました。


ちなみに、記事自体が2012年8月16日なので古いので、

Shockwave Flashのバージョンは記事とは違います。

僕の場合、バージョン: 11,9,900,170 でした。



もしChromeで音ズレが発生する方で気になる方はお試しください。


ただし!セキュリティー的な事とかはよくわからないので、自己責任でお願いします。




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

動画と音がズレてしまう(´・ω・`)

2日遅れですが、あけましておめでとう!

音楽に合わせてリズミカルに乳を揺らす動画にハマリ中

なんだけど、なかなか上手くいかない・・・

下の動画はテストで作ったんだけど、

自分のPCで再生するときは問題ないんだけど

YoutubeやFC2にアップすると音と動画がズレてしまう。。。


しかも!


IEだとこの埋め込み方式だと再生されないことも判明。

Google Chrome と Firefox

だと埋め込み再生出来ます。


ただ、音と映像はズレちゃうんだけど(´・ω・`)









もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■音楽に合わせてリズミカルに揺れるおっぱい動画を作ってみた(*^_^*)

乳揺れ好きが高じて、こんなモノを作ってみました(*^_^*)





実はFC2動画にアップしてみたんだけど、
動画と音がズレてしまったので、FC2有料サーバにアップして埋め込み式に。

ズレてれば削除。。。

音とおっぱいの揺れがズレてるこの動画の意味がないから。。。



んー、微妙にズレてるなぁ^_^;

ズレてる部分を作り直して差し替えるか。。。

1画面に複数の乳揺れループ動画を延々再生・・・

はいはい、どうもどうも、

乳揺れ大好きすぎ星人のラパンダっす!(`・ω・´)チチユレガスキスギテスイマセン


最近、通常トスローの2つを横に並べた動画編集を始めて、

それを動画サイトにアップしはじめたんだけど、

またまた新たに新しい表現方法を始めました。

以下はYoutubeにアップした動画です。スローバージョン。





まあ、みてもらえれば一目瞭然ですが、

1画面に複数の乳揺れループ動画を一斉に再生。。。

はい。それだけの動画です。


それを、3分間延々ループです。

通常スピードとスロースピードの両方を。


■では、なぜ3分なのか?


では、このループ動画の時間をなぜ3分間にしたのか?


それは、

僕ラパンダは、

3分あれば、

抜けちゃうからです(`・ω・´)3フンアレバダイジョウブ!


僕は毎日オナニーしてますが、

3分なれば間違いなく抜けます。

早い?早漏?


んー、正直みなさんがどのくらいなのかわからないのでなんとも言えません。


自分を基準に決めました。

この投稿動画を見てチンポしこしこして

オナニーしてくれる熱心なファンがイてくれたとして、

3分あれば抜けるのではないか?


そう思ったので3分にしました。

あくまでも自分のチンポ基準ですけど。。。


■どんどんアップしてくのでヨロシク?

こういった感じの乳揺れに特化した動画を、

随時、以下の3つの動画サイトでアップしていきます。

特にブログで告知とかはしないので、

定期的に巡回してみてください(*^_^*)


ちなみに、dailymotionはアカウント削除されました。。。


◆FC2動画 

◆Youtube

◆ニコニコ動画


今後とも、当ブログと動画投稿サイトの両方、ご贔屓によろしゅうお願い申し上げます。。。




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。


◆通常とスローの両方を並べて同時に見せる動画の作り方を取得!

昨日記事にしたんだけど、

横に2つ動画を並べて編集するソフトを見つけて、

通常とスローの動画を横に並べた動画

を作成してみました。


とりあえず、既にアップ済みの中から2つ選んで作ってFC2動画にアップしてみました↓

アダルト動画:■乳揺れ(2画面):二プレス爆乳おっぱいが揺れまくり!木ノ瀬苺莉 アダルト動画:■乳揺れ(2画面):Jana Defi、爆乳が本物なのを揺らして証明する動画


どんなもんでしょう?


個人的に結構気に入ってます(*^_^*)

こういったものをフリーのソフトで作れちゃうんだから、良い世の中になったもんですよねぇ(・∀・)


今までアップした動画や、

これからアップする動画も

こういった感じでアップしてこうかなぁと。

・通常スピード
・スロースピード
・その両方を並べたモノ


の3部構成で。


◆FC2動画 

◆Youtube

◆ニコニコ動画


今後とも、当ブログと動画投稿サイトの両方、ご贔屓によろしゅうお願い申し上げます。。。




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。



Katee Owen
タグ無限ツリー
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
281位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ラパンダ

Author:ラパンダ

■エロ同人作家
■重度の乳揺れマニア

・巨乳爆乳の乳揺れを見るのが大好き!
・セックスなしの乳揺れ動画で抜ける
・揺れない乳はおっぱいとは認めない

同人用ブログは こちら

動作確認状況
・[Internet Explorer 8]
・[Google Chrome 18]
・[FireFox 7.0.1]
・OS Windows XP

■Fifefoxにて、動画が再生されない場合は、ここ から[Adobe Flash Player]をDLしてセットアップしてください。
逆アクセスランキング(7日間)
[2011年7月29日設置]
・ここの上位に表示されているサイト様ほど、ここへたくさんの訪問者を連れて来てくれているサイト様って事なわけです。

ここに名前がランキングされてるサイト様、本当にありがとう!
乳揺れアニメーション

この動画はコチラで販売中!
「2D動画集 おっぱい星人集まれ!
おっぱいがタプンタプンだよ!」
twitter フォロワー数推移
ブロとも申請フォーム