巨乳おっぱいの乳揺れが大好きです!なブログ

■巨乳を愛するおっぱい星人の管理人ラパンダが、ひたすら乳揺れ動画を紹介するブログ
複眼RSS? 全然理解してないけど、面白そうなのでとりあえずテスト中・・・
Powered by 複眼RSS

大迫力!大きいバージョンの乳揺れループ動画をアップしていきます!

新しい試みをスタートさせます(^_^)


数日前に投稿したLucie Wildeの投稿を覧てもらえると分かると思うんですが、

これから先にアップする投稿は、別ページで大きいファイルを表示させるようにします。


 ・通常時 縦が200pix
 ・別ページでのビッグサイズ 縦が400oix



という形で。400pixの方はなかなかの迫力がありますよ!

■既に投稿済みのファイルは?

既に投稿済みのも順次大きいバージョンを追加していきます。

その際、

・投稿済みのを差し替え?
・投稿済みのを消して、新規で再投稿?


んー、どうしようか。。。迷ってます。。。


【追記】

差し替えだと、やはりアレなので、新規で投稿し直します。。。







■ヌードちゃう!それはヌードちゃう!

今週、FLASH購入。
いつもは買わないんだけど、なぜ買ったのか?

それは、

細川ふみえのヌード袋とじで抜こうと思ったからです
(`・ω・´)カノジョノオッパイトマンゲデヌコウトオモッタノデス



だがしかし!


なんたることでしょう!

完全NUDE

と書かれてるのに、全くの嘘ッパチです。


乳首もまん毛も一切なし!!!



確かに一糸まとわない画像もあるんだけど、

肝心の乳首とまんこ部分は隠してる。

はぁ?

それヌードちゃう!


■ワタシハ提案したい!


こういった悲しい悲劇を生まないように、

雑誌社で統一基準を設けて欲しいなぁ。


■ヌード 乳首、まん毛、が見える
■セミヌード 一糸まとわないけど、乳首、まん毛は隠してある




そうすれば、今回の様な悲劇は産まないわけです。

ま、でもムリだろうなぁ。。。


やっぱ、袋とじにしてヌードって書いてると

ついつい買っちゃうから儲かるもんね。。。





もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

ニコニコ動画、アカウントの一時停止処分に・・・

         アカウントの一時停止処分

このアカウントはニコニコ動画の利用規約に違反する行為があったため
            アカウントの一時停止処分
               を受けています。



だと?

ニコニコ動画、昨日いろいろアップしたたんだけど、

上記の様な措置を受け、20日までアップ出来ない状態に。。。



何が違反したかは不明。

・著作権的なもの?
・サーバーに負担かけた?

多分どちらかかと。

んー、せっかく高画質の動画のアップ方法が分かって、

怒涛のアップしようと思ってたのになぁ^_^;


なんか一気にやる気を削がれてしまった。



FC2動画が見れなくなっちゃった!

僕がアップしているFC2動画がみれなくなってしまいました。

「動画を取得できませんでした」

と出て見れないんです。


こ、これはもしや、アカウント削除されちゃった!?


と焦ったんですが、どうやらそうではなさそうです。

FC2の障害情報サイトがあるんですが、

そこによると、「一部動画の閲覧不可」が発生中との事。→ ここ


アカウント削除ではないので、

ひとまず一安心ですが、早い復旧をのぞみます。。。




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。



動画を2つ並べて編集するソフトを発見!

気づいてる人もいるかもしれませんが、

実は、数日前から新しい試みを始めておりました。


それは、


・ニコニコ動画へ乳揺れ動画をアップ
・そのニコニコ動画&既にアップ済みのFC2動画において、
 動画の通常スピードとスローバージョンを、
 両方作成&アップしてみようじゃないか!



というね。はい。


やはり、乳揺れループは普通の速度とスローの両方で楽しんでこそ、通(つう)の楽しみ方(笑)なわけです。


なので、当サイトのループ動画は必ず、

通常とスローの2種類アップしてるわけです。


ところで!


今日、『2つの動画を並べて編集出来る』ソフトを発見!


実は、これ以前からやってみたかったんだけど、

やり方がわからずそのままにしてたんです。。。



なので、こうします。



数日前に始めたように、

通常スピードとスローの動画をそれぞれアップしつつ、



さらに!



それを並べた動画も順次アップしていってみようかなぁと。


ちなみに、Youtubeだと何故か通常とスローをそれぞれアップしようとすると弾かれます。


「同じ動画です」つって。


いやいや、違うんだけどなぁ・・・。



もちょっと勉強が必要なんですが、

並べた動画をアップし始める際には、

アドレスも含めてまた告知します(*^_^*)




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。


■「まとめて表示」を2種類のサイズでアップすることにしました(^^)

最近投稿し直している ”まとめて表示~”なんだけど、

サイズの大きいバージョンもアップすることにしました(^O^)


通常、投稿する際に縦を200pixに合わせて作成してるんだけど、

最近投稿しなおしてる”まとめて~”も、

縦を200に揃えて投稿してました。


その200バージョンの他に、

倍のサイズの400バージョンもアップ!




とりあえず、↓の記事、

まとめて表示(ループ動画) 走り

を見てもらえれば、どんな感じがわかるかと。


ただし!


400の方は画質があまり良くないかも(^_^;)

流石に1個1個400に作り直すのは手間なので、

既にアップ済みの200のをそのまま使って、

サイズ指定で(width="249" height="400" みたいに・・・)サイズを変更してます。


なかなか迫力があるかと!


おもたいのがアレですが・・・。

そこはホントすいません。。。


■既に投稿済みの”まとめて表示~”は・・・

最近再投稿した”まとめて表示~”は、

数日以内に、400の方もアップします。

新規記事ではなく、記事内容を変更するので、

適當なタイミングで覗いてみてください(^^)





もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■「まとめて表示」を変更してみることにしました

少し新しい試み?

と言うほどではないけども、

やってみようと思うことがあり!


今現在、「まとめて表示」


でズラーッと乳揺れ動画を並べたりしてるわけですが、

「まとめて表示」では画像サイズを半分(縦100ピクセル)にしてます。


ブログなので左右にバーがあって、

投稿時の原寸サイズ(縦200ピクセル)だとかなり縦長になっちゃうんです。


なので、「まとめて表示」では小さくしてるんだけど、

それだと迫力がなくなっちゃうんですよねぇ・・・。


そこで!


実は僕はFC2で有料サーバを借りてます。

なので、当ブログじゃなくて、

サーバに直接ファイルを置いて、

見てもらったらいいんじゃなかろうか!


と思ったわけです。


ページに乳揺れFLASHのみズラーッと並べて、ほかは一切なし!


実際に試してみたのがこちら → これ(外部サイトに飛びます)


実はこれ、次に投稿しようとしてた動画群です。

順番が逆になってしまったんだけど、


「まとめて表示」


の方を最初に作ってみました。



どうですか?


圧巻じゃないですか?

まあ、最初の一回は読みこむのに時間がかかっちゃいますけど・・・。



といった感じで、

今すでに投稿済みの「まとめて表示」も、

すべて順次、上の形に変更していきます(*^_^*)

スクロールしないでもオナニー出来るテンプレートに変更!

テンプレート変更しました。

このテンプレートのいいところは、

皆様の見ているブラウザーの横幅にあわせて、
中央部分のみ左右に広がったり縮んだりすることです。


試しに、ブラウザを横に広げたりしてみてください。

真ん中の乳揺れループ動画の横に並ぶ数が、
狭いと3つ、広げると、4、5、6・・・と増えるはずです。

今まで使ってたテンプレートは、
中央部分は624ピクセルが最大でした。

実験してみたから確かです。


すると、いろいろ困るわけです。

ループ動画とループ動画の間に1ピクセルの余白をあけるので、
横に3つ並べようとすると、トータルで622ピクセルに収めないと
横に3つ並べる事が出来ません。


なので、

今まではサイズの調整にいろいろ苦労してたんです。


しかし!


それは結構面倒な作業なので、テンプレ変更しました。
テンプレ変更の際の条件は3つ。


①メインカラムのみ横幅が自動で変更
②メインカラムの上に常に任意のモノを表示出来る
③サイドバーのカテゴリやプラグインが正常に表示される

この3つです。

この2つの条件に合致したのが、
今回から採用する standard_wide_white


ちなみに、このテンプレは公式サイトがあります。


乳揺れループ動画は、
一気に見れるからこその良さがあるわけです。


しかし!


横に並べる数が少ないと、
いちいちマウスを縦にスクロールしないと
全部が見られない!

という状況になります。


もし当サイトに来てくれる人に、光栄にも
サイトの乳揺れループ動画でオナニーしてもらる場合、

チンポをしごいている右手を、
マウスにちょこちょこ持っていって、
スクロールさせてしまうのは忍びない!


なので、なるだけスクロールなしで
見られるように横に多く表示出来るテンプレに変更しました。

気に入っていただけたら幸いです^^





プレゼント企画

◆<アップロード済みプレゼント>

 ・2013年01月27日 鷹羽澪 走り
 ・2013年01月22日 新山らん SEX(騎乗位・正常位)
 ・2013年01月15日 彩名杏子 SEX(騎乗位)


◆プレゼント企画

サイトを応援してくださる皆さまへのささやかなプレゼントを!
プレゼントは順次追加していきますので、定期的に覗いてみてください。


◆<プレゼントの内容>

①小さいサイズのFLASH動画(当サイトでアップしたのと同じ)と、一覧で見られるようになっているhtml
②大きいサイズのFLASH動画(縮小する前のビッグサイズ)と、一覧で見られるようになっているhtml
③上の①②を作る際に使用した元動画

・htmlは以下の3種類

①通常スピード
②スロースピード
③通常&スロースピード


ズラーっと一覧で見られるので、
それなりに迫力があると思います。

直接FLASH動画を一個ずつ再生するもよし、
htmlでズラーっと一覧で楽しむのもよし^^


◆<プレゼント入手手順>

①ファイルをダウンロード
②解凍(パスワードが必要)


◆<パスワード>

パスワードは、メルマガの最下部に記載してます。
メルマガ登録はこちらから!



◆<最後に挨拶>

「乳揺れが大好きです!なブログ」
管理人のラパンダと申します。

乳揺れが好きで好きで堪らない変態であり、
巨乳が好きで好きで堪らないおっぱい星人であり、
乳揺れループ動画作成くらいしか能のない、
個人的な趣味前回の変態フェチサイトにも関わらず、
サイトを愛して頂きたいへん嬉しく思っています。


 ありがとうございます(^^)


本来ならブログでの記事投稿の際に、
もっと大きいサイズでお届けしたいのです。


 しかし!


サイトのファイルアップロード容量制限のためそうもいかず・・・。

自分のパソコンの中には、
当然大きいサイズで高画質のループ動画が眠っています。
自分で楽しむように作ったヤツです。

しかし、

前述の通り、FC2ブログでは
容量の関係で小さいサイズしかお届けできません。

でも折角訪問してくれている皆様に
提供出来る方法はないか?と考えた結果、

プレゼントという形で、

大きいバージョンの乳揺れループ動画を
提供していく事にしました。

楽しんで頂けたら本望です。



 乳揺れを愛してやまないサイト管理人ラパンダより。。。

サイト放置プレイすいません!

放置してました。
ブログ更新放置してました。

すいません。

いろいろありまして、放置してました。

ですが、ありがたい事に、
放置していた2ヶ月の間もアクセス数は1割ほどしか減っていません。


 ・7月8月はUUで25000人、トータルアクセスで74000ありました。
 ・休んでた9月10月は、UUで22000、トータルアクセスで68000です。

ほぼ1割しか減っていません。
残り9割の方はアクセスをし続けていてくらたわけです。


なんとありがたい事でしょう!


これはつまり、
固定のファンがついていてくれるという事かと。

巨乳大好き!
乳揺れ大好き!

そういった同士といいますか、
ファンの方のアクセスによって、
このブログは成り立っているわけです。

頻度はどの程度になるかわかりませんが、
ブログを再開いたします!

あと、メルマガも始めます。
それについてはまた別の記事で。

内容も未定で、見切り発車的ですが、
始めてみようと思います。


今後も、乳揺れが大好きです!なブログ
を愛してくださいますよう、
宜しくお願いいたします。


 サイト管理人ラパンダ
Katee Owen
タグ無限ツリー
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
281位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ラパンダ

Author:ラパンダ

■エロ同人作家
■重度の乳揺れマニア

・巨乳爆乳の乳揺れを見るのが大好き!
・セックスなしの乳揺れ動画で抜ける
・揺れない乳はおっぱいとは認めない

同人用ブログは こちら

動作確認状況
・[Internet Explorer 8]
・[Google Chrome 18]
・[FireFox 7.0.1]
・OS Windows XP

■Fifefoxにて、動画が再生されない場合は、ここ から[Adobe Flash Player]をDLしてセットアップしてください。
逆アクセスランキング(7日間)
[2011年7月29日設置]
・ここの上位に表示されているサイト様ほど、ここへたくさんの訪問者を連れて来てくれているサイト様って事なわけです。

ここに名前がランキングされてるサイト様、本当にありがとう!
乳揺れアニメーション

この動画はコチラで販売中!
「2D動画集 おっぱい星人集まれ!
おっぱいがタプンタプンだよ!」
twitter フォロワー数推移
ブロとも申請フォーム