巨乳おっぱいの乳揺れが大好きです!なブログ

■巨乳を愛するおっぱい星人の管理人ラパンダが、ひたすら乳揺れ動画を紹介するブログ
複眼RSS? 全然理解してないけど、面白そうなのでとりあえずテスト中・・・
Powered by 複眼RSS

■超絶美女Rachel Williamsのジャンプ乳揺れ!必見すぎる!

■《ループ動画作成元ののオリジナル動画↓》
アダルト動画:■乳揺れ:超絶美女Rachel Williamsのジャンプ乳揺れ(通常スピード版)10分間ループ
■《↑を高画質で遅延なく見る方法は、こちら




■スロー


良い乳揺れ動画見つけました!!!

今回作成した乳揺れループ動画の元動画は、

巨乳の外人さんがジャンプして乳を揺らしまくる50秒のスロー動画です。

彼女の名前は、Rachel Williams。


 かなりの美人!

 美巨乳!

 素晴らしい!


あまりの素晴らしさに、

スロー動画を自分で編集して通常スピードの動画を作成してしまうしまつ!

長らく楽しませてくれそうです(*^_^*)





もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■爆乳グラドル一色雅のジャンプ乳揺れは格が違う!



■スロー


おっぱいだけなら、過去に存在した全てのグラドルの中で、

1~2を争うんじゃないか個人的に思っている爆乳グラドル、

それが一色雅(いっしきみやび)

ちなみにもうひとりは全盛期の松金洋子です。


一色雅、彼女は元々生乳さらしてるヌード女優(千道みり時代)だけど、

途中からシレっと普通のグラドルとして活動してましたよね(^_^;)


ヌード動画、もちろん所持してます。

昔はよく抜きました(^O^)


■「本当にデカップ 1」より作成




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。


■ドエログラドル木ノ瀬苺莉のぴっちぴちレオタードのジャンプ乳揺れ

■《ループ動画作成元ののオリジナル動画↓》
アダルト動画:■乳揺れ:揺れすぎ!木ノ瀬苺莉のぴっちぴちレオタードジャンプ乳揺れ
■《↑を高画質で遅延なく見る方法は、こちら




■スロー


顔は特に美人じゃないんだけど、
体と表情がとにかくドエロな着エログラドルの木ノ瀬苺莉(このせまいり)


ぶっちゃけ、大好きです!


彼女のイメビは勃起がとまりません。
AVじゃない着エロなんだけど、エロいんです。

めっちゃセックスしたくてしてくたたまらないグラドルです^^

ま、可能性はないでしょうけども・・・。




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■桜木莉愛が世界進出!SCORELANDでジャンプ乳揺れ!

■《ループ動画作成元ののオリジナル動画↓》
アダルト動画:◆乳揺れ:桜木莉愛、海外進出(SCORELAND)動画!ジャンプ乳揺れ
■《↑を高画質で遅延なく見る方法は、こちら




■スロー


日本が誇る爆乳を超えた爆乳AV女優といえば?

爆乳おっぱい界から僕が個人的に好きな2人を上げるならば、

それはhitomi(田中瞳)、そして桜木莉愛。


知ってますか? 二人とも SCORELAND に進出してるんです^^


世界の有名な名だたる爆乳おっぱい女優が集う
老舗中の老舗の爆乳サイトのSCORELAND(スコアランド) ↓



そこからお声がかかっているこの二人は、
日本爆乳界の2トップなんではないでしょうか。

今回のループ動画は、SCORELANDの彼女の動画『School's Out』をループさせてみました^^


《FC2動画を遅延なく高画質で見るには?》

ちなみに上の動画はFC2にあアップしてますが、

《FC2動画はこちら》↓
アダルト動画:◆乳揺れ:桜木莉愛、海外進出(SCORELAND)動画!ジャンプ乳揺れ

元動画は1280-720の高画質です。

優良会員になると(1ヶ月500円(12ヶ月払いの場合))、
遅延がなく高画質で見ることが出来ます。

詳しくは、こちらの記事で。


<関連記事>

・『SCORELAND.com』 サイトの詳細





もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■一色雅のKカップ爆乳が反則級に揺れまくるジャンプ乳揺れ!

■《ループ動画作成元ののオリジナル動画↓》
アダルト動画:■乳揺れ:一色雅のKカップ爆乳が反則級に揺れまくるジャンプ乳揺れ!
■《↑を高画質で遅延なく見る方法は、こちら




■スロー


たまらんなこのおっぱいは!
なんなんだこの重量感抜群すぎるおっぱいは!

おっぱいだけでいえば、日本のグラドル史上最強おっぱいなんじゃなかろうか。

一押しの篠崎愛ちゃんのおっぱいも、
一色雅の爆乳に比べると見劣りしちゃうもんね。

 ・おっぱい以外が篠崎愛
 ・おっぱいが一色雅
 ・声が新山らん(暫定)

だったら最強かも。(*´Д`)ソンナコニアッテミタイ!
新山らんのアニメ声が結構好き。

しっかし、爆乳にピッチピチのタンクトップは反則だね。
確信した。前から知ってたけど、再確信した。
どんなブスでもこれやられたらフラフラ~って着いていっちゃうかも。

■「Boobs Beat」 でのワンシーン

  ・DVDを月額レンタル  ・月額動画で購入
  ・DVDを単品レンタル  ・ケータイで購入 
  ・DVDと通販で購入




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■金髪外人さんLola?が爆乳おっぱい丸出しのジャンプ乳揺れ

■《ループ動画作成元ののオリジナル動画↓》
アダルト動画:■乳揺れ:金髪巨乳外国人Lola?、丸出し爆乳が揺れまくりのジャンプ乳揺れ
■《↑を高画質で遅延なく見る方法は、こちら




■スロー


おとついアップした動画のジャンプ場面です。

こういう、明らかに乳揺れさせる目的での乳揺れ、大好きです!
日本のグラドルのIVのような一見自然な(本当は不自然だけど・・・)演出での乳揺れもいいけど、
こういう誰が見ても乳を揺らすために揺らして?いる動画は、
目的がはっきりしている分、良い乳揺れが撮れるので大好きなんです。

これも、良い乳揺れだったので、
楽しみながらループ動画を作成出来ました(^^)



もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■95cmIカップグラドル滝沢乃南、はしゃぎ過ぎで爆乳揺れ過ぎ!



■スロー


ぽっちゃりのたっぷり実った爆乳が魅力の”のなみん”こと滝沢乃南ちゃんです

このくらいの体形大好きです

やはり女はこれくらいは肥えてる方が絶対いい!

痩せてる女は興味なし

モデル? 凄っごい細くてスタイル良い!って? はぁ? 全然興味ないですけど? って感じです


■「悪戯な視線」 でのワンシーン

・そんな彼女の作品が見たいなら・・・

  ・DVDを月額レンタル  ・月額動画で購入 
  ・DVDを単品レンタル  ・単品動画で購入 
  ・DVDを通販で購入




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■ぽっちゃぽちゃ爆乳AV女優 佐々木美羽、ジャンプ乳揺れで垂れ爆乳が激揺れ!



■スロー


ぽっちゃぽちゃ です

巨乳とか爆乳とかゆう以前に ぽっちゃぽちゃです

でも、全然OKです

むしろ一回お願いしたい大好きな女優さんです

最初のチャプターがバランスボールとこのシーンなんだけど、ひたすら乳を揺らします

で、この乳揺れシーンでは腹にズームアップしてぽっちゃり腹が揺れるシーンもカメラに収められています

なかなかのマニア向け映像です

あと、男の顔面にぽっちゃぽちゃのおけつを擦り付けるシーンもあり

なかなかのマニア向け映像です


おっぱいが大きすぎて 垂れ散らかしてます けども

ってゆうか、垂れ散らかすって言い方もどうかと思いますが、

今思いついてなかなかぴったりの表現だと自分で自分を褒めてあげたいです


垂れてるからこそのこの見事な揺れ!

鑑賞するには形のいいおっぱいがいいんだけども、

こと ”揺れ” とゆう事になると、乳の垂れはその存在感をいかんなく発揮してくれる武器となりえます


VIVA垂れ乳!



■佐々木美羽の「ぽちゃぽちゃ プリンセス・プリティー極上!」より

  ・DVDを月額レンタル なし…  ・月額動画で購入 なし…
  ・DVDを単品レンタル なし…  ・単品動画で購入 
  ・DVDを通販で購入 なし…   ・1円動画で購入 なし…




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■垂れ爆乳外人Diana Poppos、爆乳おっぱい丸出しジャンプ乳揺れ



■スロー


これはなかなか良い乳揺れ

前主人?との自宅の庭らしきところでの映像らしいです

縄跳びしたりジャンプしたりプールで泳いだり、

最後は寝た状態で乳首を思いっきりチュウチュウ吸われた後、

乳を思いっきり揉まれまくってます

いや、揉まれてるってゆうか、こねくりまくられてる感じ

羨ましい限りですホント

こんな奥さんいたら、毎日乳吸いまくって揉みまくるだろうなぁ




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。


■細身で超爆乳の奇跡のボディ Merilyn Sakova のジャンプ乳揺れ

■《ループ動画作成元ののオリジナル動画↓》
アダルト動画:■乳揺れ:細身で爆乳の奇跡のボディ Merilyn Sakova の走り&ジャンプ乳揺れ 1 アダルト動画:■乳揺れ:細身で爆乳の奇跡のボディ Merilyn Sakova の走り&ジャンプ乳揺れ 2 スロー
■《↑を高画質で遅延なく見る方法は、こちら





■スロー


奇跡です
奇跡のBODYです
Merilyn Sakova(メリリン・サコヴァ)です

すっごい重たそうな中身がぎっしりと詰まった超爆乳!
形も素晴らしくて文句の付けようがない最高の乳!

その超爆乳おっぱいをバインバインと揺らしまくるジャンプ乳揺れ

◆ループ動画は「OverdevelopedAmateurs」より作成

bustymerilyn
・Merilyn Sakova(メリリン・サコヴァ)の公式サイト 『BustyMERILYN.com』 はこちら ↑

<関連記事>

・Merilyn Sakovaの公式サイト 『BustyMERILYN.com』 の紹介
・Merilyn Sakovaの公式サイト 『BustyMERILYN.com』 入会の仕方
・Merilyn Sakovaの公式サイト 『BustyMERILYN.com』 退会の仕方
・クレジットカードでの支払いは怖い?



もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

Katee Owen
タグ無限ツリー
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
275位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ラパンダ

Author:ラパンダ

■エロ同人作家
■重度の乳揺れマニア

・巨乳爆乳の乳揺れを見るのが大好き!
・セックスなしの乳揺れ動画で抜ける
・揺れない乳はおっぱいとは認めない

同人用ブログは こちら

動作確認状況
・[Internet Explorer 8]
・[Google Chrome 18]
・[FireFox 7.0.1]
・OS Windows XP

■Fifefoxにて、動画が再生されない場合は、ここ から[Adobe Flash Player]をDLしてセットアップしてください。
逆アクセスランキング(7日間)
[2011年7月29日設置]
・ここの上位に表示されているサイト様ほど、ここへたくさんの訪問者を連れて来てくれているサイト様って事なわけです。

ここに名前がランキングされてるサイト様、本当にありがとう!
乳揺れアニメーション

この動画はコチラで販売中!
「2D動画集 おっぱい星人集まれ!
おっぱいがタプンタプンだよ!」
twitter フォロワー数推移
ブロとも申請フォーム