巨乳おっぱいの乳揺れが大好きです!なブログ

■巨乳を愛するおっぱい星人の管理人ラパンダが、ひたすら乳揺れ動画を紹介するブログ
複眼RSS? 全然理解してないけど、面白そうなのでとりあえずテスト中・・・
Powered by 複眼RSS

■Hitomiの超爆乳おっぱいを2本のチンポで揺らす(笑)



久しぶりの更新。

日本が世界に誇る爆乳AV界の最高峰の爆乳おっぱい女優Hitomi、
その爆乳おっぱいを2本のチンポで揺らす乳揺れ


ははははは(*´∀`*)ハハハハ

なんじゃそれ!!!


でも、これ一回やってみたいなぁ。
こうやってチンポで揺らして、
飽きたらしゃぶらせて口内発射して、
またチンポで爆乳おっぱい揺らして、
飽きたらフェラってもらって精液飲ませて、
またチンポで・・・


その繰り返し!



■Hitomiの乳はワールドクラス

ちなみに、Hitomiは海外の爆乳おっぱい系の最高峰のサイト
SCORELAND.COMにも進出済みです ↓


世界中の爆乳&超乳女優は、
間違いなくここで扱われてるので、
そこに登録されている彼女は日本人の誇りですよね(*´∀`*)

すごいよhitomi!

■Yulia Nova(ユーリア・ノヴァ)のだっちゅーのの爆乳おっぱいがエロ過ぎてヤバイ!



■揺れてないけどな!

今回のループ動画。
はい。見てのとおり揺れてません。

だがしかし!

実は彼女のこのポーズ、かなり貴重なんです。


彼女のIVを所持してる人がいるなら確認してみてください。
この『手が上のだっちゅーのポーズ』

実はやってそうで全然やってないんです。
たとえば、下の画像のような

・二の腕でおっぱいを挟む典型的なだっちゅーのポーズ
・腕を組む感じでおっぱいを下から持ち上げるポーズ



こういったポーズはいくらでもあるんだけど、
上の動画のような『手が上のだっちゅーのポーズ』は、
僕の知る限りではこれしかありません。

超貴重ポージング!

■宣伝です

あ、ちなみに上の画像は僕が描いた絵です。
はい、ちょっとした宣伝です。

エロ同人サークル『RAPANDA』より以前に発売した作品です。

画像をクリックすると販売ページへ飛びます。


他にも、


GANTZ(ガンツ)のレイカや岸本恵が、
めちゃくちゃに犯されてしまう音声つきCG集なども販売してます^^


声優さんにエロッエロな台詞を演じてもらってるので、
自分で作っておいてアレですけど超抜けますよ!


<画像クリックで販売ページへ飛びます>


もしあなたが、

・美少女が好き
・爆乳おっぱいが好き
・美少女が犯されるんだけど、徐々に感じていきあんあんイキまくるのを声優さんが演じている音声で抜ける



のであればオススメですよ!

まず体験版をDLしてみてください。

体験版で登場キャラであるレイカ、岸本恵、声優さん本人
生音声(エロ挨拶)が聞けます。


挨拶音声は、体験版と製品版それぞれ収録してます。


チンポ、マンコ、連呼してて超エロいですよ!

お試しあれ。





もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■童顔ロリドル篠崎愛、洗車で爆乳がぷるぷる揺れる!乳揺れ



■スロー


・童顔
・ロリ
・爆乳

3種の神器が揃った奇跡のグラドル篠崎愛、カーウォッシュ乳揺れ^^

ばいんばいん揺れまくる乳揺れじゃなくて、
ぷるぷるとプリンのように揺れる微揺れです。


でも抜ける!余裕で抜ける!


素材が可愛すぎるから、
僕はぶっちゃけこんな微揺れでも抜きまくれます。


「おいおい~、変態だな喪毎は~」

「はい、変態です!」


1つめは乳揺れじゃなくてただの顔もアップなんだけど、
あまりに可愛すぎたので作成してみました。

カワユス!!!


あー、セックスしたい!


■「愛モーション」より作成




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

抜かざるを得ない素材!ハルカっち!巨乳好き&ロリ声好きで彼女で抜けない男がいるの?

■抜かざるを得ない素材!

ライブチャット・爆乳アニメ声おたくハルカっち





↑の彼女は誰?

そっち方面(DMMあちゃ)ではかなり有名な人なので、
知ってる人にはいまさら説明不要な有名人なんだけど、
知らない人もいるかと思うので説明をしようかと思います。

ひと言で言うと、


爆乳おたくロリアニメ声コスプレライブチャットガール


です。はい。それ以上でもそれ以下でもありません。

ライブチャット・爆乳アニメ声おたくハルカっち


何を隠そう、僕ラパンダも彼女の大ファンであり、
実際に彼女のおっぱい見たさにDMMのライブチャットのポイント購入して、
彼女の部屋で思いっきりオナニーを楽しんでるひとりです。

こういうやつ ⇒ ・DMMあちゃ

その時に使ってる名前は、ラパンダではないですが(〃⌒ー⌒〃)ゞ


■相互オナニーは未経験

僕はWEBカメラ持ってないので出来ませんが、
WEBカメラを持ってるのであれば、『相互オナニー』出来ちゃいます^^


↓画像のような

『乳首弄りローターマンコ当てオナニー』や
『乳首舐めマンコ直弄りオナニー』を見る際に、

あなたならどうしますか?

当然全力でちんぽシコりますよね。全力少年ですよね。


そのちんぽシコシコを、ハルカっちに見てもらう!!!


って超興奮しませんか?



ライブチャットの最大の魅力がそこですよね。

僕はとりあえず、ライブチャットってものを『やらず嫌い』だったので、
ずーっとしばらく距離を置いてたんですが、
今年に入ってから彼女の存在を知って、ポイント購入してみたんです。


彼女は、不定期のログインなので、
ログイン時間はブログでチェックして、
開始時間5分前にはモニターの前で全裸で待機します。

何故?

もちろん全力でチンポシコりまくるためです (。+・`ω・´)ゼンリョクデシコルゾ!


■ロリ爆乳好きにはたまらんちんぽ!!

↓この乳揺れループ動画は、汗をかいた彼女が乳を持ち上げながら(揺れ揺れです)乳下の汗を拭くシーンから作成しました。



これは実際に僕がライブチャットを録画したのではなくて、ネットで拾った動画です。

どうですか?凄くないですか?これ直に見たかったなぁ(*>Д<)

もし直にチャット中だったら全力でシコったこと間違いなし!

ライブチャット・爆乳アニメ声おたくハルカっち


■声がモロアニメ声!つまり、ロリ声でおっぱいが爆乳ってマニア垂涎でしょ!

彼女の魅力はもちろんそのたわわに実った爆乳なんだけど、
それ以外にもうひとつあります。

それは『ロリアニメ声』

これはポイント高し!


AVに進出した『新山らん』↓もそのタイプですよね。




ぽっちゃり爆乳でアニメロリ声。


このハルカっちも同じ。

爆乳おっぱいでロリアニメ声。しかもオタク。


そっち方面が好きな男には理想過ぎる女の子なんです。


ちなみに僕は、ドハマリしてます(*´∀`*)
いや、ハマってるというか、実際に会ってハメたいんd、おっと!

今のは聞かなかった事にして欲しいで早漏。ドピュ! ← 早っ!


■彼女のおかげでライブチャットの魅力に開花!

まだ3回しか彼女と会って(モニター越しにだけど・・・)ないのだけど、
僕は彼女にかなり夢中だったりします。

最初はコスプレ衣装で始まるんだけど、
こちらのリクエストで脱いでくれます。

もちろん、話が盛り上げればオナニー、パイズリあり!


生着替え中のハルカっち ↓




■ちんぽを彼女に見せ付ける作戦を進行中・・・

そうなると、やはり次のステージにいきたくなるわけです。

そう、『相互オナニー』です。


彼女側はマンコ直見せはないんだけど(少なくとも僕はまだです…)、

まんこのモロ見せ がそもそもシステム的にNGなのか、彼女がNGなのかは不明。

彼女に直接「まんこ見せて!」

って聞けば(お願いすれば)いいのだけど、

そこまで聞いちゃうと嫌われるような気がして聞けてません。。。


せっかく今は良好な関係を築けているので(と僕は勝手に思ってる^^)


でもこちらが生チンポ見せるのは全然OKですよね!


ってこの文章を書いてるだけで、ちんぽびんびんになっちゃてます。

彼女の乳首舐めマンコ直さわりオナニーをしてもらいながら、

それを見てチンポしごいてるところを更に彼女に見てもらう。。。



やばい!


超勃起してきた!!!


なので、今カメラをどうしようかと思案中です。

安ければ安いほどいいけど、でも安いのだと折角のマイチンポが鮮明にはハルカっちに見てもらえないですよね。

なのでいろいろ調べてます。

■彼女に興味が沸いた方(あなたスケベね!)

DMMのライブチャットは、

・3,000円 ⇒ 3,000ポイント
・5,000円(ボーナスで+250ポイント) ⇒ 5,000ポイント
・10,000円(ボーナスで+1,000ポイント) ⇒ 11,000ポイント
・30,000円(ボーナスで+4,500ポイント) ⇒ 34,500ポイント
・50,000円(ボーナスで+10,000ポイント) ⇒ 60,000ポイント

から選択出来ますが、いきなり30,000円とか50,000円払うのは賢くありません。
もちろん、ボーナスがつくので得といえば特ですが。。。

50,000円つぎ込んで60,000ポイント購入して、
いざ『ハルカっち』(僕は超絶オススメ)とライブチャットしたけど、

顔がいまいち気に入らなかった・・・。
そもそもライブチャット自体が自分には合わなかった・・・。
彼女のアニメ声がなんかちょっと気に障った・・・。


といった事も十分に考えられます。

僕は『ハルカっち』にドハマリ中ですけど、女の好みは千差万別ですからね。


なので、余裕があるなら3万5万つっこむのもありですが、
まずは1万、もしくはそれ以下でやってみる事をオススメします。


■ハルカっち以外にも逸材が多数!

僕はまだまだ飽きる気配がありません。何故なら、

ハルカっち以外にも爆乳系のチャットガールがたくさんいるので!!!


まだ、今のところ『ハルカっち』しか経験してませんが、

①ロリカップのHカップ115cm!(19歳) 顔も超絶可愛いです!
②激レアJカップ106cm(?歳) おっとり系美人
③超爆乳のKカップ105cm(20歳) ちょいギャルっぽい。秋川ルイに似てる?
④102cmJカップ(28歳) 顔出しなし?なのが残念・・・
⑤Lカップ116cm!(24歳) 新宿歌舞伎町の巨乳・爆乳HIJというお店に在籍してるそうです







この5人も「お気に入り」に登録してます。
④以外は顔出しOK、おもちゃOK(つまりオナニーあり)

なので、いずれ5人ともチャットして相互オナニーで抜きまくろうと計画中。

今はまだ所持ポイントを『ハルカっち』に使う予定なので、もうちょい後になりそうですが。


■最後に。こんな方がライブチャットに向いている?

ライブチャットはそれなりに金がかかるので、
すべての男性に勧める世界ではありません。

・こちらの言動によって反応がない(当たり前だけど)普通のエロ動画に飽きた方
・モニターのあちら側にいる女性に、自分のフル勃起チンポを見せ付けてみたい方(女性側がOKを出せばですが・・・)
・会話を楽しみつつ、いかに相手をエロい気分にさせてどこまでさせられるか?に興奮を覚える方

などは、向いてるんじゃないかと。


以上、ライブチャットのあれこれでした。。。

次に『ハルカっち』のログインはいつかな? (*´д`*)ハ、ハルカッチ!

ライブチャット・爆乳アニメ声おたくハルカっち





もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■Yulia Nova(ユーリア・ノーバ)のたっぷんプリン乳揺れ



■スロー


久々に "乳神" の登場です。

Yulia Nova(ユーリア・ノーバ) の、
何気ない動きなのに揺れちゃう美爆乳乳揺れ。

いやはや見事なもんですなぁ


プリンか!


って叫びたくなりますよね。
プリンのように、

ぷるる~ん

と揺れるおっぱい。お見事!


*1&2個目、3&4個目は同じ動画です。
2は1を、4は3を、おっぱい中心にアップにしたものです。




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■世界三大乳神様 Yulia Nova の、寝そべってプリンの様にプルル~ンしちゃう爆乳おっぱい



個人的に3大乳神様と認定している Yulia Nova の乳揺れ。

彼女のDVDによく登場するシーンで、寝ておっぱいを抱え込んで揺する乳揺れ。


プリンか!


って言うね。そうゆう揺れ。




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■世界三大乳神様 Yulia Nova の、かかと浮かしでちょっとだけ揺れてる乳揺れ。正直物足りぬ!



■スロー


素材は最高なYulia Novaちゃん

でも動きが乏しすぎて良い乳揺れシーンがないのが惜しすぎる・・・

これもちょっとしか揺れてないんだけど、彼女にしてはそこそこ揺れてるシーンなので作ってみた

ってゆうか、こんなちょっとした乳揺れを見つけてはループ動画作ってる自分の乳揺れ好き過ぎ具合に呆れるやら感心するやら


両隣は過去に投稿した金髪美巨乳の "Katerina Hartlova”ちゃんのジャンプ乳揺れです

こうゆうのをやって欲しかった!ってゆう比較の為に並べてみました

一番上のKaterina HartlovaちゃんのFC2投稿動画みたいなのをYulia Novaちゃんがやってくれていたら、素材が最高なだけに死ぬほど抜ける神乳揺れ動画になってただろうになぁ、惜しい!





もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。


■103cmIカップグラドル根本はるみの爆乳おっぱいは、ただ座っただけでボヨヨ~~~ンって揺れちゃうんです



■スロー


やはり、103cmIカップともなると、ちょっとした動作でも揺れちゃうもんですねぇ

103cmIカップ爆乳グラドル”根本はるみ ”の座り乳揺れです

右のは、左のおっぱい部分をアップ&ショートバージョンにしたヤツです


既に結婚しちゃってる彼女

旦那だんは揉みまくりの吸いまくりの、あと挟みまく、おっと!

いいなぁ、羨ましいなぁ・・・

■「mermaid」 でのワンシーン

・そんな彼女の作品が見たいなら・・・

  ・DVDを月額レンタル  ・月額動画で購入 なし…
  ・DVDを単品レンタル  ・単品動画で購入 なし… 
  ・DVDを通販で購入 なし…




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■超軟乳外人Yui Marine(?) の乳を、男が弄ぶ(もてあそぶ)たぷんたぷんな乳揺れ



■スロー



皆さんはご存知だろうか?

彼女の名前は、ファイル名によると "Yui Marine" ユイマリネ?

多分、タイとか東南アジアの人だと思われます。

男(顔は出さない)が必ず出てきて彼女のおっぱいを、

ひたすら揉んで、
ひたすら揺らす

ってゆう、そうゆう動画を発見しちゃったんです。

正直、乳揺れマニアの自分にはかなりツボです。

昨日たまたま発見して、チンポにビビっ!っと来てしまい、
探しまくりましたところ、50個ほど見つけて全てDLしました。

なんか庭付きみたいなとこで撮影されてるのが多数あり、
男の所有してる家かと思われるのですが、2人はどうゆう関係?

なんか、ついつい妄想してしまいます。


「彼女は男にメイドとして雇われていて、毎日のようにご主人様に体を好き放題に弄ばれて・・・」


ってゆう、そんな雰囲気がプンプンしちゃう動画群なんです。

もう、そうゆうのが大好きな自分にはチンポータマランチなシチュエーションなわけです。


ちなみに、見つけた動画50個のうち、本番セックスは1つもなし。
パイズリが3個、擬似セックスが4個あります。

それ以外は、いろんな衣装で基本乳を揉んで揺らしてってゆうそうゆうのばかりです。


あ、あと、"もてあそぶ" を変換すると、"弄ぶ" になるんですねぇ。

今回、初めて知りました。勉強になりました。





もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■世界三大乳神様 Yulia Nova が、着替えでぷるるん~しちゃうおっぱい



世界三大乳神と勝手に認定しているロシアの秘宝 ”Yulia Nova” の乳揺れ

この人のビデオ・DVDは大半は所有してるんだけど、

いわゆる明らかに "乳揺れする目的での乳揺れ" ってのが皆無なんですよね~

Merilyn Sakoba とか、Nadine Jansen みたいに乳揺らしまくり映像ってないんです・・・

ですが、やはりそこは乳神様

普通に歩いたり、しゃがんだり立ったり、

ってゆう、何気ない普通の日常の動作でおっぱいがぷるるん~って揺れるんです

まあ、正直物足りないですけども

そんな彼女の着替えの際の乳揺れ




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

Katee Owen
タグ無限ツリー
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
275位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ラパンダ

Author:ラパンダ

■エロ同人作家
■重度の乳揺れマニア

・巨乳爆乳の乳揺れを見るのが大好き!
・セックスなしの乳揺れ動画で抜ける
・揺れない乳はおっぱいとは認めない

同人用ブログは こちら

動作確認状況
・[Internet Explorer 8]
・[Google Chrome 18]
・[FireFox 7.0.1]
・OS Windows XP

■Fifefoxにて、動画が再生されない場合は、ここ から[Adobe Flash Player]をDLしてセットアップしてください。
逆アクセスランキング(7日間)
[2011年7月29日設置]
・ここの上位に表示されているサイト様ほど、ここへたくさんの訪問者を連れて来てくれているサイト様って事なわけです。

ここに名前がランキングされてるサイト様、本当にありがとう!
乳揺れアニメーション

この動画はコチラで販売中!
「2D動画集 おっぱい星人集まれ!
おっぱいがタプンタプンだよ!」
twitter フォロワー数推移
ブロとも申請フォーム