巨乳おっぱいの乳揺れが大好きです!なブログ

■巨乳を愛するおっぱい星人の管理人ラパンダが、ひたすら乳揺れ動画を紹介するブログ
複眼RSS? 全然理解してないけど、面白そうなのでとりあえずテスト中・・・
Powered by 複眼RSS

同人活動のお知らせ

■【更新滞りまくり】

 更新止まっちゃってスミマせぬ。

 いろいろ忙しくて、全然時間が取れませんでした。

■【エロ同人活動】

 ちょっと宣伝を。

 実は、RAPANDA とゆうサークル名でデジタルエロ同人活動をしております。

 こちらの作品作りが忙しかったのが、ブログ更新停滞の原因のひとつです。

 まあ、ほかにもいくつかあるんですが。

 
 今日、17個めの作品が販売開始になりました。こちら↓

 sisterisgravureidol_09.jpg

 もし、興味がありましたら宜しくお願いします。

■【ブログの更新】

 元々は、毎日更新を売りにしようとしばらく頑張って来たけど、やはり無理でした。

 なので、今後はペースを大分ゆったり落として更新をしていきます。

 またお付き合いの程を宜しく!



もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。


■世界三大乳神様 Yulia Nova の、歩いてぷるるん~な乳揺れ



世界三大乳神と勝手に認定しているロシアの秘宝 ”Yulia Nova” の乳揺れ

別にセックスしまくりのポルノ女優さんになれ!
(まあ、なったら凄い嬉しいけども、まず無理だろうなぁ・・・)

とは言わないけども、せめてマンコくらいは普通に見せて欲しい!
それだけで鬼の様に抜きまくれる乳神様です

マンコにはモザイクかかっちゃってるんだよなぁ・・・
ほんっとマジで超ぉー残念でならない

彼女のVHS、DVDはほとんど持ってるけど、
バインバイン~って乳揺れするシーンってあんまないんですよね

まあ、普通に屈んだり歩いたり体を揺するだけで、
たぷんたぷんって波打つ乳揺れは満載なんだけども・・・

乳揺れマニアとしては、そうゆうのはそうゆうので好きなんだけど、
Milena Velva とか、Nadine Jansen とか、Merilyn Sakova みたいに、
たっぷんたっぷんばいんばいんと豪快に揺らしてくれるのもみたいのです

はぁ・・・




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■誰か知らんけど垂れ爆乳の外人さんが、前かがみで爆乳を垂らしてひたすら横に揺らすってゆうシュールな乳揺れ

■《ループ動画作成元ののオリジナル動画↓》
アダルト動画:乳揺れ:誰か知らんけど、外人2人が前かがみで爆乳を垂らしてひたすら横に揺らす乳揺れ
■《↑を高画質で遅延なく見る方法は、こちら




■スロー


誰かは知らん
ネットで拾いました

こうゆう乳揺れは大好物です

垂れ気味の爆乳を立ったり前かがみになって、
笑顔でひたすら横にたぷんたぷんと揺らす乳揺れ




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

Katee Owen
タグ無限ツリー
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
281位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ラパンダ

Author:ラパンダ

■エロ同人作家
■重度の乳揺れマニア

・巨乳爆乳の乳揺れを見るのが大好き!
・セックスなしの乳揺れ動画で抜ける
・揺れない乳はおっぱいとは認めない

同人用ブログは こちら

動作確認状況
・[Internet Explorer 8]
・[Google Chrome 18]
・[FireFox 7.0.1]
・OS Windows XP

■Fifefoxにて、動画が再生されない場合は、ここ から[Adobe Flash Player]をDLしてセットアップしてください。
逆アクセスランキング(7日間)
[2011年7月29日設置]
・ここの上位に表示されているサイト様ほど、ここへたくさんの訪問者を連れて来てくれているサイト様って事なわけです。

ここに名前がランキングされてるサイト様、本当にありがとう!
乳揺れアニメーション

この動画はコチラで販売中!
「2D動画集 おっぱい星人集まれ!
おっぱいがタプンタプンだよ!」
twitter フォロワー数推移
ブロとも申請フォーム