巨乳おっぱいの乳揺れが大好きです!なブログ

■巨乳を愛するおっぱい星人の管理人ラパンダが、ひたすら乳揺れ動画を紹介するブログ
複眼RSS? 全然理解してないけど、面白そうなのでとりあえずテスト中・・・
Powered by 複眼RSS

■ぽっちゃぽちゃ爆乳AV女優 佐々木美羽、ジャンプ乳揺れで垂れ爆乳が激揺れ!



■スロー


ぽっちゃぽちゃ です

巨乳とか爆乳とかゆう以前に ぽっちゃぽちゃです

でも、全然OKです

むしろ一回お願いしたい大好きな女優さんです

最初のチャプターがバランスボールとこのシーンなんだけど、ひたすら乳を揺らします

で、この乳揺れシーンでは腹にズームアップしてぽっちゃり腹が揺れるシーンもカメラに収められています

なかなかのマニア向け映像です

あと、男の顔面にぽっちゃぽちゃのおけつを擦り付けるシーンもあり

なかなかのマニア向け映像です


おっぱいが大きすぎて 垂れ散らかしてます けども

ってゆうか、垂れ散らかすって言い方もどうかと思いますが、

今思いついてなかなかぴったりの表現だと自分で自分を褒めてあげたいです


垂れてるからこそのこの見事な揺れ!

鑑賞するには形のいいおっぱいがいいんだけども、

こと ”揺れ” とゆう事になると、乳の垂れはその存在感をいかんなく発揮してくれる武器となりえます


VIVA垂れ乳!



■佐々木美羽の「ぽちゃぽちゃ プリンセス・プリティー極上!」より

  ・DVDを月額レンタル なし…  ・月額動画で購入 なし…
  ・DVDを単品レンタル なし…  ・単品動画で購入 
  ・DVDを通販で購入 なし…   ・1円動画で購入 なし…




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■ロリ童顔爆乳グラドル篠崎愛、走り乳揺れ



■スロー


最近ちょっと大人になってきた元祖ロリ童顔爆乳グラドル ”篠崎愛”ちゃんの走り乳揺れ

可愛すぎます (;´Д`)ハアハァハアハァハァ…

もしこんな子と好きなだけセック・・・おっと! イカンイカン

でもつい妄想しちゃうんですよねぇ

無理なのに・・・はぁ


ちなみに、まあ見てわかると思いますけど

4つめの乳揺れは、3つめの最後の部分のみを抜き出したヤツです


いわゆる ”余韻乳揺れ” です


たっぷんたっぷんリズミカルに揺れるおっぱいも大好きですが、

こうゆうたぷんたぷん揺れてたおっぱいが徐々にバウンドを小さくしていき・・・

ってゆう余韻乳揺れもまた趣(おもむき)があっていいでしょ?


この余韻乳揺れ動画を作ってる時に思いました

こうゆうのを楽しんでいる自分は、やはり 乳揺れが大好きなんだなぁ ってね

もちろん知ってましたけども、再確認しました

■「純愛以上」 でのワンシーン

  ・DVDを月額レンタル なし…  ・月額動画で購入 なし…
  ・DVDを単品レンタル なし…  ・単品動画で購入 なし…
  ・DVDと通販で購入




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■アクセス数について

 アクセス数についての記事です

 FC2ではアクセス解析とゆうサービスがありまして、

 月別・日別・時間別・だったりとか、リンク元はどこかとか、どんな検索ワードでサイトへきたのかとか、

 いろんな解析が出来るようになってます。


 ブログを始めたのが2011年3月3日(木)、アクセス解析を開始したのが5月から。

 以下に、そのアクセス数を載せてみます。

 ちなみに、ユニークアクセスとトータルアクセスいう2種類の集計方法です。


《■ユニークアクセスとは?》

 たとえば、Aさんが1日に10回アクセスしたとしても1回とカウントします。

 ある月の1日から31日まで毎日10回訪問してくれたら、1月トータルで1回×31日=31とカウントされます。

 それがユニークアクセス(ユニークカウント)です。


《■トータルアクセスとは?》

 上記の例だと、10回×31日=310カウント

 つまり、仮にAさんが一日に15回来てくれたら15とカウントされるわけです。


《■以下が当サイトのアクセス数》

 数字はユニークアクセス数、( )内の数字はトータルアクセス数

  ・3月 未集計

  ・4月 未集計
 
  ・5月  2,805(25,222)
 
  ・6月  2,521(18,599)

  ・7月  4,440(28,921)

  ・8月 13,055(82,048)


 7月から増えてきてます。8月は激増です。


《■何故、アクセス数が増えている?》

 7月の26日から急にアクセスが2~3倍に増えていたのでアレ?っと思って調べてみたところ・・・

 どうやらnobody2knows様のサイト

 「気の利いたタイトルなんて思い浮かばねぇって。」で、

 7月25日の僕のブログのYulia Novaの記事を紹介して頂いた事(トラックバック)が要因と判明しました。


 そこで気づいたわけです。

 あ、そうか! リンク貼ってもらえるとアクセス数は伸びるんだ! と。

 まあ、凄い当たり前の話なんですけども・・・。


 それまでは、「検索に引っかかるようには? 検索上位になるには?」

 ばっかり考えていて相互リンクの事をすっかり忘れてたんです。


 で、8月頭くらいからいろんなサイト様に(とは言ってもまだ10数個ですけど)相互リンクのお願いをしてみました。

 ダメ元で凄い有名な大きいサイト様にもお願いしてみたところ・・・

 快く相互して頂く事もできたりして、急激にアクセス数が伸びてきたわけです。


相互リンク恐るべし!&ありがたや!


 なので、これから先も相互リンクはどんどんやってきたいと思ってます。

 あと、相互リンク様のサイト紹介なんぞも徐々にやってこうかと。

 ただ、全てのサイト様をってわけにはさすがにいかないので、

 ぜひともこのサイトは紹介したい!

 とゆうサイト様はどんどん紹介していきます。

Katee Owen
タグ無限ツリー
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
281位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ラパンダ

Author:ラパンダ

■エロ同人作家
■重度の乳揺れマニア

・巨乳爆乳の乳揺れを見るのが大好き!
・セックスなしの乳揺れ動画で抜ける
・揺れない乳はおっぱいとは認めない

同人用ブログは こちら

動作確認状況
・[Internet Explorer 8]
・[Google Chrome 18]
・[FireFox 7.0.1]
・OS Windows XP

■Fifefoxにて、動画が再生されない場合は、ここ から[Adobe Flash Player]をDLしてセットアップしてください。
逆アクセスランキング(7日間)
[2011年7月29日設置]
・ここの上位に表示されているサイト様ほど、ここへたくさんの訪問者を連れて来てくれているサイト様って事なわけです。

ここに名前がランキングされてるサイト様、本当にありがとう!
乳揺れアニメーション

この動画はコチラで販売中!
「2D動画集 おっぱい星人集まれ!
おっぱいがタプンタプンだよ!」
twitter フォロワー数推移
ブロとも申請フォーム