巨乳おっぱいの乳揺れが大好きです!なブログ

■巨乳を愛するおっぱい星人の管理人ラパンダが、ひたすら乳揺れ動画を紹介するブログ
複眼RSS? 全然理解してないけど、面白そうなのでとりあえずテスト中・・・
Powered by 複眼RSS

まとめて表示 Shione Cooper



■スロー


Shione Cooper(シオーネ・クーパー)

 ・生年月日 : 1987年6月1日
 ・出生地 : ?
 ・国籍 : チェコ
 
 ・身長 : 174cm
 ・スリーサイズ : 104(?)-70-90

形の整った綺麗な形の爆乳おっぱいが魅力なShione Cooper

決して美人でもモデルのようにスラっともしてないけども、
逆にそれがチンポにビンビンきちゃうソソられる女と申しましょうか。


セックス時のおっぱいが、まあ、揺れるわ揺れるわ、揺れまくりング!です。
乳揺れが大好物の自分にとっては最高のヌき女優さんです。


ところで、外国人女が外交人男とセックスする動画は普通にいっぱいあるけど、
日本の男とセックスしてるのって、あんま見かけないですよね?

そのシチュエーションってなんか興奮しません?

僕は凄い興奮しちゃうんですよねぇ
だって、日常においてそんな機会ってまず巡り合えないでしょ?

そんな貴重な "外国人女が日本男児とセックスセックスしてる動画" が見れるのはBB動画

彼女の他にもたくさんの外国人が出演してます。
って言うか、どこで探してくるんだろ?

まあつまり何が言いたいかと言うと、


"日本男児チンポ vs 外国人女のマンコ"


に興味があるなら、ぜひ一度お試しを!


・巨乳爆乳が激揺れ満載セックス動画で抜きたいならBB動画

・超乳 Shione Cooper の動画一覧はこちら




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■細身なのに美乳過ぎる爆乳を搭載したAV女優JULIA、購入後しばらくシコりまくった乳揺れSEX動画!



■スロー


まるで粘土でこねて作ったかのような美乳すぎる爆乳のJULIA嬢

Yulia Nova のおっぱいを一回り小さくした感じ?

って小さいのかよ!

ってツっこまれそうですが、まあ、Yulia Nova は神過ぎるので比較するのは・・・


「Yulia Nova がセックスしたらこんな感じなんかなぁ」

なんて妄想しながら、ダウンロード後しばらくは毎日コレで抜いてました。

綺麗過ぎる爆乳の揺れっぷりがタマリマヘン!!!


この動画はBB動画月額会員にならないと見れない "VIP2" と言う動画です。

月額会員への入会の説明はこちら月額コース入会案内からどうぞ。


*ちなみに、右の縦長の動画2つは左の動画を90°回転させたものです。


【独占公開】乳奴隷を弄ぶ濃厚3Pボインセックス!②ピストン揺れが激しいおっぱい。より

・巨乳爆乳が激揺れ満載セックス動画で抜きたいならBB動画

・美乳過ぎる爆乳を搭載したAV女優のJULIAのセックス動画で抜きたいなら




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■名も知らぬ日本人おなごよ、良い走り乳揺れを見せてくれてありがとう


■スロー



ネットで拾った動画(どこで拾ったからは失念・・・)

細身巨乳のジャパニーズさんです。

正直乳のおおきさは物足りないですが、
なかなか良い揺れっぷりだったのでループ動画作成してみました

これと同じ事をロリ童顔巨乳グラドルの篠崎愛ちゃんが二プレスでやってくれたら、
チンポが擦れ過ぎて血が出るまで抜きまくれる自信があります。




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

Katee Owen
タグ無限ツリー
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
281位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ラパンダ

Author:ラパンダ

■エロ同人作家
■重度の乳揺れマニア

・巨乳爆乳の乳揺れを見るのが大好き!
・セックスなしの乳揺れ動画で抜ける
・揺れない乳はおっぱいとは認めない

同人用ブログは こちら

動作確認状況
・[Internet Explorer 8]
・[Google Chrome 18]
・[FireFox 7.0.1]
・OS Windows XP

■Fifefoxにて、動画が再生されない場合は、ここ から[Adobe Flash Player]をDLしてセットアップしてください。
逆アクセスランキング(7日間)
[2011年7月29日設置]
・ここの上位に表示されているサイト様ほど、ここへたくさんの訪問者を連れて来てくれているサイト様って事なわけです。

ここに名前がランキングされてるサイト様、本当にありがとう!
乳揺れアニメーション

この動画はコチラで販売中!
「2D動画集 おっぱい星人集まれ!
おっぱいがタプンタプンだよ!」
twitter フォロワー数推移
ブロとも申請フォーム