巨乳おっぱいの乳揺れが大好きです!なブログ

■巨乳を愛するおっぱい星人の管理人ラパンダが、ひたすら乳揺れ動画を紹介するブログ
複眼RSS? 全然理解してないけど、面白そうなのでとりあえずテスト中・・・
Powered by 複眼RSS

■霊長類最強乳Lカップ超乳の桜木莉愛、男に揉まれてプリンの様に揺れる超乳



■スロー


霊長類最強乳 超乳Lカップ桜木莉愛が、
男に超乳おっぱいを揉まれまくるシーンなんですが、
このプリンの様にたぷたぷさせるシーンが気に入ったので、
ループさせてみました。

いやぁ、羨ましいなぁ

もしこんなおっぱいしたセフレがいたら、
毎日セックスしまくるだろうに。。。

この動画はねっとりとキスしながら、
激しく揉みまくるシーン満載なので、
乳揉みが好きなら抜けると思います。

(*´д`*)シコシコシコシコ ハァハァ プ、プリン、プリン、プリンプリンおっぱいや!


【独占公開】奇跡のおっぱいに突撃!超乳桜木莉愛とセックス①より

・巨乳爆乳が激揺れ満載セックス動画で抜きたいならBB動画

・霊長類最強Lカップ桜木莉愛の超乳で抜きたいなら




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■テンプレ変更で1ヶ月でアクセス10倍作戦の結果の続報2

■1ヶ月でアクセスが10倍に?!の続報2

4月11日の記事で、テンプレートを変更した事を書きました ⇒ こちら

テンプレートを変更した理由は、この記事 を読んだからでした。

テンプレートの変更だけでアクセス数が1ヶ月で10倍になった!ってヤツ。

で、1ヵ月後の結果は、こちらの記事で書いた通りです。

微増でした。そこから更に1ヶ月の結果を。。。


テンプレートの変更は4月9日。

・3月9日~4月8日(31日間)と、
・4月9日~5月9日(31日間)と、
・5月10日~6月9日(31日間)で、UU(ユニークカウントがどれだけ増えたかで。


結果は・・・


・3月9日~4月8日(31日間) 17,027(1日平均549人)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

・4月9日~5月9日(31日間) 18,461(1日平均615人)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

・5月10日~6月9日(31日間)28,986(1日平均935人)


増えてます。しかし、これは果たしてテンプレートのおかげだったのか?

正直よくわかりません。
少しは貢献してくれてるかもしれませんが、
そもそも10倍になる!

って期待して導入したわけなので・・・。

でもまあ、テンプレを変えただけで10倍になったら、
みな苦労しませんよね。

■ついでなので

ついでなので月ごとのアクセス数も載せておきます。

FC2アクセス解析での数字です。

・2012年1月 10,767(UU) 27,741(PV)
・2012年2月 14,901(UU) 38,593(PV)
・2012年3月 16,279(UU) 48,202(PV)
・2012年4月 18,468(UU) 56,451(PV)
・2012年5月 24,666(UU) 65,800(PV)


順調に伸びています(^^)

ありがとうございます!


いろいろ忙しくて更新が滞っていましたが、
時間が取れるようになったので、
また更新を頑張ろうと思います。

あいも変わらず、乳揺れ好きは収まる気配がありません。
ふと気づくと、Googole検索窓に「乳揺れ」と記入している自分に、
呆れるやら呆れるやら、でも少し誇らしい気持ちもあったりします。

これからも、まずは自分が楽しみつつ、
みなさまの巨乳爆乳超乳っ娘の乳揺れ欲を満たせるような
乳揺れループ動画をシコシコを作成して、
アップしていこうと思っております。

巨乳マニアの乳揺れ星人のみなさま、

末永く「乳揺れが大好きです!なブログ」を愛してくださいませ。

あと、ちょっと宣伝になりますが、
サークルRAPANDAのエロ同人作品の方も愛していただけると、

ラパンダこと僕は更に喜び泣き叫ぶでしょう。

ありがとう!と。

巨乳万歳!

乳揺れ万歳!

ロリ童顔爆乳娘よ!うちに嫁に来ておくれ!




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

乳揺れ動画BEST3紹介 走り編

乳揺れ動画の個人的なBEST3紹介《走り編》
 
 以下のBEST3は、ブログで公開してる中から選んだものであり(2012年6月7日(木)現在)
 今後のうp次第では入れ替わる可能性もあり。



 第1位 木ノ瀬苺莉(このせまいり) 「女神の素顔」より
 
[高画質で再生]

■乳揺れ:二プレスのみの丸出し垂れ爆乳が揺れまくる!木ノ瀬苺莉の走り乳揺れ [アダルトライブチャット] [アダルト動画]



■スロー


これは公開してる走り乳揺れの中ではダントツ1位です。

このシーンの為だけに購入したと言っても過言ではない超大好き乳揺れです。

多分、通算で30回は抜いてると思う。

何が良いかというと、無駄なカット割りがなく、
ずーっと長く撮り続けてくれている点。

あと、ニプレスだから良く揺れる揺れる!

これ、巨乳グラドルさんのIVでは標準にしてくれたらいいのになぁ

篠崎愛ちゃんこれやってくれないかしら?

もしやってくれたら金玉から精子がなくなるまで抜きまくります。



 第2位 かでなれおん



美巨乳美少女の ”かでなれおん”ちゃんの、
美巨乳丸出しおっぱい揺らしまくりのビーチラン!

このシーンはほんの一瞬しかないシーンなんです。

何故もっと長いこと撮らないんだ!!!

これ十秒ほどあったら神動画になったのに惜しすぎる。
ループにしたらそこそこ上手く繋がったので、これで結構抜きました。



 第3位 青山りんご 「いなかっぺ少女レズビアン わたしも爆乳の胸がほしい…」より

[高画質で再生]

■乳揺れ:陥没乳首のロリぶさいくな青山りんご、爆乳丸出しジョギングで揺れまくり! [アダルト無料ライブチャット] [アダルト動画]



■スロー


ちょいブサですけど何か?

おっぱいしか見ていないので全然関係なし!

こういう、ザ・乳揺れ!的なベタな乳揺れが大好きなんです。

海外のおっぱい女優さんの動画だと、

こういうベタな乳揺れが多くて嬉しくなります。

日本の場合、

「おっぱいを揺らす目的なんだけど、あまり露骨過ぎないように何かしてるついでに揺れちゃってるよ感」を演出するんですが、

そんなものはいらん!!!

ただ、乳を出してジャンプして走って飛び跳ねて揺らしてくれ!


と言いつつも、

日常の何気ない動きにぷるん、たゆん、

って揺れる乳揺れも実は好き。

つまり、揺れてる乳なら何でも好き。それが乳揺れ星人と呼ばれる所以。




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。


Katee Owen
タグ無限ツリー
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
264位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ラパンダ

Author:ラパンダ

■エロ同人作家
■重度の乳揺れマニア

・巨乳爆乳の乳揺れを見るのが大好き!
・セックスなしの乳揺れ動画で抜ける
・揺れない乳はおっぱいとは認めない

同人用ブログは こちら

動作確認状況
・[Internet Explorer 8]
・[Google Chrome 18]
・[FireFox 7.0.1]
・OS Windows XP

■Fifefoxにて、動画が再生されない場合は、ここ から[Adobe Flash Player]をDLしてセットアップしてください。
逆アクセスランキング(7日間)
[2011年7月29日設置]
・ここの上位に表示されているサイト様ほど、ここへたくさんの訪問者を連れて来てくれているサイト様って事なわけです。

ここに名前がランキングされてるサイト様、本当にありがとう!
乳揺れアニメーション

この動画はコチラで販売中!
「2D動画集 おっぱい星人集まれ!
おっぱいがタプンタプンだよ!」
twitter フォロワー数推移
ブロとも申請フォーム