巨乳おっぱいの乳揺れが大好きです!なブログ

■巨乳を愛するおっぱい星人の管理人ラパンダが、ひたすら乳揺れ動画を紹介するブログ
複眼RSS? 全然理解してないけど、面白そうなのでとりあえずテスト中・・・
Powered by 複眼RSS

まとめて表示 綾瀬みなみ



■スロー


綾瀬みなみ(あやせ みなみ)

 ・生年月日 :1992年5月2日
 ・出身地 :神奈川県
 ・血液型 :AB
 ・身長 :152cm
 ・3サイズ :111(J)-60-88

エロいんです。
彼女はエロエロなんです。

111センチの爆乳おっぱいと、
セックスの時の切ない表情がタマラナイAV女優さん

かなり気に入ってます。
彼女にして毎日セックスしまくりたい!
ま、無理だけどね・・・。


・巨乳爆乳が激揺れ満載セックス動画で抜きたいならBB動画

・爆乳Jカップエロエロ娘、綾瀬みなみの爆乳おっぱいで抜きたいなら




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■Jカップ爆乳エロエロ娘綾瀬みなみ、正常位セックス乳揺れ



■スロー


綾瀬みなみ

切なそうな眉を八の字にした切なそうな表情がいいでんす!

こんなエロエロな彼女がいたら毎日セックスするだろうなぁ。


【独占公開】【綾瀬みなみ】気持ち良くなってきちゃった…もっと突いてほしいの!【白鬼院凜○蝶③】より

・巨乳爆乳が激揺れ満載セックス動画で抜きたいならBB動画

・爆乳Jカップエロエロ娘、綾瀬みなみの爆乳おっぱいで抜きたいなら




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■Jカップ爆乳エロエロ娘綾瀬みなみ、激しく揉まれて変形する爆乳おっぱい



■スロー


綾瀬みなみ

最近この子にハマってます。
本当はハメたいんですけどね。

この子は何がいいかというと、エロいんです。
「私セックス大好き!」
「私チンポ大好き!」
感がBODYと表情から滲み出てます。

セックスの時の眉を八の字にした切なそうな表情がまたタマリマヘン!

陵辱感をくすぐるその表情に、
チンポがびんびん反応しっぱなしなんです。

しばらく彼女で抜き倒そうと思います。


【独占公開】【綾瀬みなみ】気持ち良くなってきちゃった…もっと突いてほしいの!【白鬼院凜○蝶③】より

・巨乳爆乳が激揺れ満載セックス動画で抜きたいならBB動画

・爆乳Jカップエロエロ娘、綾瀬みなみの爆乳おっぱいで抜きたいなら




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

Katee Owen
タグ無限ツリー
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
264位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ラパンダ

Author:ラパンダ

■エロ同人作家
■重度の乳揺れマニア

・巨乳爆乳の乳揺れを見るのが大好き!
・セックスなしの乳揺れ動画で抜ける
・揺れない乳はおっぱいとは認めない

同人用ブログは こちら

動作確認状況
・[Internet Explorer 8]
・[Google Chrome 18]
・[FireFox 7.0.1]
・OS Windows XP

■Fifefoxにて、動画が再生されない場合は、ここ から[Adobe Flash Player]をDLしてセットアップしてください。
逆アクセスランキング(7日間)
[2011年7月29日設置]
・ここの上位に表示されているサイト様ほど、ここへたくさんの訪問者を連れて来てくれているサイト様って事なわけです。

ここに名前がランキングされてるサイト様、本当にありがとう!
乳揺れアニメーション

この動画はコチラで販売中!
「2D動画集 おっぱい星人集まれ!
おっぱいがタプンタプンだよ!」
twitter フォロワー数推移
ブロとも申請フォーム