巨乳おっぱいの乳揺れが大好きです!なブログ

■巨乳を愛するおっぱい星人の管理人ラパンダが、ひたすら乳揺れ動画を紹介するブログ
複眼RSS? 全然理解してないけど、面白そうなのでとりあえずテスト中・・・
Powered by 複眼RSS

■桜木莉愛のLカップ超乳が騎乗位セックス中に激しく揉まれる!



■スロー


抜き始めてから既に半年以上経ってるのに、

今だに定期的に抜いている桜木莉愛ちゃん (;´Д`)ハァハァリアタソ


このシーンは騎乗位で超揺れまくりシーンなんだけど、

今回はモミモミを扱ってみました。

揉みなしの騎乗位ループ揺れは近日公開!

しっかし巨乳マニアにはタマランおっぱいどすなぁ(*´д`*)タ、タパランチン!


◆上の乳揺れループ動画は、↓の動画から作成しました(^^)
・【独占公開】Lカップ超乳女教師【桜木莉愛】おっぱいが気になって集中出来ない生徒に特別レッスン♪③より

・巨乳爆乳が激揺れ満載セックス動画で抜きたいならBB動画

・霊長類最強Lカップ桜木莉愛の超乳で抜きたいなら




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

◆姉妹サイトスタート!「乳揺れGIFを愛するブログ」



◆姉妹サイトスタート!

12月21日(金)に、新サイトを始めました。

当サイト「乳揺れが大好きです!なブログ」

の姉妹サイトです。


<新サイトの内容>

姉妹サイトにあたる新サイトは、

サイト名 乳揺れGIFを愛するブログ
サイトURL http://chichiyuregif.blog.fc2.com/
サイト内容 乳揺れGIF動画をひたすらアップする

です。


 「また乳揺れかよ!ここと何が違うんだ!」


とお叱りを受けそうですが、
2つのサイトの違いは扱う動画の形式と内容が少し違います。


「乳揺れが大好きです!なブログ」は、
FLASH動画と動画投稿サイトに投稿した動画を扱います。
ループ動画も完全に自作です。


「乳揺れGIFを愛するブログ」は、
扱う動画はGIFのみです。
ここでアップした動画を順次GIF化したものと、
それ以外にネットで拾ったGIFもリサイズしてアップしようかと。
そこが2つのサイトの違いです。


新サイトの方は、
無駄な文章とかなしで、
情報は最低限しか載せずに、
画面いっぱいを乳揺れGIFで埋める感じです。

より乳揺れに特化したサイトであり、
より気軽に乳揺れが見れるようになってます^^


<詳しくは・・・>

詳しいサイトの説明は、こちらで。


<最後に>


乳揺れが大好きなみなさま、

当サイトの「乳揺れが大好きです!なブログ」
http://rapanda.blog37.fc2.com/

そしてその姉妹サイトである「乳揺れGIFを愛するブログ」
http://chichiyuregif.blog.fc2.com/


この両サイトをこれからも、
そしていつまでも愛してくれる事を願ってやみません^^

 
  
  ブログ管理人ラパンダ 2012年12月24日(月)








もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

◆串刺し3Pセックス!Christy Marks(クリスティー・マークス)が2本のチンポを嬉しそうに咥えこむ!

◆<ポルノ女優Christy Marks(クリスティー・マークス)>

串刺し3Pセックス!



■スロー

《↑の元動画はもちろん無修正です。マンコとチンポ丸見えです^^》


最近当サイトでも紹介を始めた
無修正オマンコ見えまくりの
ハードコアFUCK女優Christy Marks(クリスティー・マークス)
の3P串刺しファック動画の乳揺れループ動画です^^

このゴツいタトゥー外人さん2人に、
正常位とバックで串刺しファックされちゃいます (*´д`*)
今回は正常位のループ動画を作成しました。

この動画の冒頭部分で、彼女がはしゃぐシーンが可愛いのなんの!

[高画質で再生]

Christy Marksが2本のチンポで犯される前に、それを嬉しそうにはしゃぐ! [アダルトホームページ] [アダルト動画]
《↑の動画は画質を落としてあります》


オイラは英語が得意じゃないので
正確には聞き取れないんだけど、多分こんな感じ?↓

◆英語

  Yeaah!

  I get two cocks today♪

  I get two cocks today♪

  I get two cocks today♪

  I get two cocks today♪

  Two Big Fat Cocks just for me!

  
◆日本語訳

  いぇ~い!

  今日2本のチンポゲットしちゃうの!♪

  今日2本のチンポゲットしちゃうの!♪

  今日2本のチンポゲットしちゃうの!♪

  今日2本のチンポゲットしちゃうの!♪

  2本のデカいぶっといチンポが私のためだけに!


どうですか? 可愛すぎませんか?(*´Д`)
こんな嬉しそうに、「今日は私だけの2本のぶっといチンポゲットしちゃうの!」
ってはしゃがれちゃったら、たまりまへん!


◆FUCKの流れ

この後に登場したタトゥー男と
服の上からおっぱい揉まれながら楽しそうに会話。
もうひとり男が登場して談笑。

そして、絡み開始!

シャツをたくしあげられ、
おっぱいとまんこを弄られながら
2本のチンポをWフェラしたあと、ファック開始!

 ・正常位&フェラの串刺し3Pファック!
 ・更にバックでの串刺し3Pファック!
 ・更に立ちバックでの串刺し3Pファック!
 ・更にフェラしながらの背面騎乗位3Pファック!
 ・更に手コキしながらの騎乗位3Pファック!
 ・更に手コキ&フェラしながらの寝バック3Pファック!


ファックの次はフェラ&パイズリ祭り!

 ・1チンポフェラ&1チンポパイズリ!
 ・チンポを変えてパイズリ
 ・W手コキ~フェラ~玉舐め

 
最後は、顔射&胸射で笑顔でフィニッシュ!


彼女のサイトの中でも、
個人的な好きベスト3に入る
抜き度どころ満載の超優良動画です^^


◆上の乳揺れループ動画は、Chrsity Marks(クリスティー・マークス)
の個人サイトのChristyMarks.comにある動画から作成しました(^^)





<関連記事>

・『SCORELAND.com』 サイトの詳細

・Merilyn Sakovaの公式サイト 『BustyMERILYN.com』 サイトの詳細
・Merilyn Sakovaの公式サイト 『BustyMERILYN.com』 入会の仕方
・Merilyn Sakovaの公式サイト 『BustyMERILYN.com』 退会の仕方

・Chrsity Marksの公式サイト 【ChristyMarks.com】 サイトの詳細
・Chrsity Marksの公式サイト 【ChristyMarks.com】 入会の仕方
・Chrsity Marksの公式サイト 【ChristyMarks.com】 退会の仕方

・無修正サイトって違法じゃないの?
・クレジットカードでの支払いは怖い?
・個人サイトvs総合系サイト




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

Katee Owen
タグ無限ツリー
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
281位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ラパンダ

Author:ラパンダ

■エロ同人作家
■重度の乳揺れマニア

・巨乳爆乳の乳揺れを見るのが大好き!
・セックスなしの乳揺れ動画で抜ける
・揺れない乳はおっぱいとは認めない

同人用ブログは こちら

動作確認状況
・[Internet Explorer 8]
・[Google Chrome 18]
・[FireFox 7.0.1]
・OS Windows XP

■Fifefoxにて、動画が再生されない場合は、ここ から[Adobe Flash Player]をDLしてセットアップしてください。
逆アクセスランキング(7日間)
[2011年7月29日設置]
・ここの上位に表示されているサイト様ほど、ここへたくさんの訪問者を連れて来てくれているサイト様って事なわけです。

ここに名前がランキングされてるサイト様、本当にありがとう!
乳揺れアニメーション

この動画はコチラで販売中!
「2D動画集 おっぱい星人集まれ!
おっぱいがタプンタプンだよ!」
twitter フォロワー数推移
ブロとも申請フォーム