巨乳おっぱいの乳揺れが大好きです!なブログ

■巨乳を愛するおっぱい星人の管理人ラパンダが、ひたすら乳揺れ動画を紹介するブログ
複眼RSS? 全然理解してないけど、面白そうなのでとりあえずテスト中・・・
Powered by 複眼RSS

■定番の縄跳び乳揺れ、Katerina Hartlova(カテリナ・ハルトロヴァ)の美巨乳おっぱい



■スロー


形の良い美巨乳おっぱいとキリリとしたお目目が特徴の美人ポルノ女優、

Katerina Hartlova(カテリナ・ハルトロヴァ)、

その縄跳び乳揺れです(*^_^*)


縄跳び乳揺れは乳揺れ界?では定番中の定番!


元動画はここからマッサージ~セックスに入るんだけど、

そのセックス部分は未入手。。。


縄跳び部分だけ入手出来たので作成してみました。


しかし、彼女は最高ですよね(*^_^*)

彼女のセックス動画10個くらい持ってるけど、

細いBODYに形の良い巨乳おっぱい、

美形のお顔にエロエロなハードセックス!


まだ3つしか紹介してないけど、

これからどんどん紹介していきたい女優さんです。





もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■Tumblrと、そのビュアーサイトでもっと手軽に乳揺れ動画を楽しめる!

《Tumblrとは?》

Tumblrってご存知?


簡単にいうと・・・、あ、やっぱり止めときます。
長くなりそうなので、ご自分でお調べください。

実は、今年初めくらいからやってました。
というかやってはみたものの、最近はほとんど使ってませんでした。


・サイトは → ここ



だがしかし!


またちょくちょく再開してもいいかなと。
そう思ったのは、面白いサイトを発見したからです(*^_^*)


《Tumblrのビュアーサイトのご紹介》

それは、Tumblrのビュアーサイトです。

・Tunblrのビューサイト
tumview.com

・tumview.comで僕のTumblrのサイトを表示させたもの
tumview.com/bigtitsbouncing



Tumblrはtwitterとかと違って、ブログのように自由にテンプレートを変更出来ます。

僕もいろいろ探して こんな感じ

だったんですが、いまいち見づらいし重いなぁと感じてました。


だがしかし!


tumview.comを使ってみると、

・軽い軽い!
・見やすい見やすい!



《当サイトは重い!でもtumview.comは軽い!》

僕のサイトはひたすら乳揺れを楽しんでもらうのがコンセプトです。

でも、悲しいかなちょっと重いんですよね。。。

表示に時間かかるし。。。


だがしかし!



この tumview.com/bigtitsbouncing は軽い! ・・・ですよね?

サムネイル表示が凄く軽いんです。

クリックすると瞬時に右側に表示されるし(^O^)



当サイトへ来てくれる人は、乳揺れを楽しみに来てくれてるはずです。

重度の乳揺れマニアの人は、当サイトの乳揺れ動画で抜いてくれてるかもしれません。


なので、これからは手軽に乳揺れを楽しめるこのtumview.com/bigtitsbouncing を、

ぜひ活用していただければと思い紹介してみました。



当サイトで紹介済みの乳揺れ動画を、

少しずつTumblrの方へアップロードしていこうと思ってます。



これからも、当サイトとともにTumblrの方も愛してくれると嬉しいです(*^_^*)





もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

■スレンダー巨乳の佐藤江梨子がTV番組で自らおっぱいを揺らす



巨乳グラドル軍団のイエローキャブ出身?で、かつては

その高身長スレンダーにも関わらず爆乳おっぱいというプロポーションで

グラビア界で大活躍した佐藤江梨子。


最近は女優活動をしてるようですね。


そんな彼女が最近出演したTV番組「鶴瓶の家族に乾杯(2013年09月30日放送?)」にて、

自らおっぱいを揺らすシーンのGIFをネットで見かけました。


さっそくググって動画を入手!!!


で、当然の如くループ動画作成。はい。

乳揺れマニアですから。

当然作ります。はい。


ナイスおっぱい!(*´д`*)


■TV番組「鶴瓶の家族に乾杯」より作成




もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。

Katee Owen
タグ無限ツリー
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
281位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ラパンダ

Author:ラパンダ

■エロ同人作家
■重度の乳揺れマニア

・巨乳爆乳の乳揺れを見るのが大好き!
・セックスなしの乳揺れ動画で抜ける
・揺れない乳はおっぱいとは認めない

同人用ブログは こちら

動作確認状況
・[Internet Explorer 8]
・[Google Chrome 18]
・[FireFox 7.0.1]
・OS Windows XP

■Fifefoxにて、動画が再生されない場合は、ここ から[Adobe Flash Player]をDLしてセットアップしてください。
逆アクセスランキング(7日間)
[2011年7月29日設置]
・ここの上位に表示されているサイト様ほど、ここへたくさんの訪問者を連れて来てくれているサイト様って事なわけです。

ここに名前がランキングされてるサイト様、本当にありがとう!
乳揺れアニメーション

この動画はコチラで販売中!
「2D動画集 おっぱい星人集まれ!
おっぱいがタプンタプンだよ!」
twitter フォロワー数推移
ブロとも申請フォーム