巨乳おっぱいの乳揺れが大好きです!なブログ

■巨乳を愛するおっぱい星人の管理人ラパンダが、ひたすら乳揺れ動画を紹介するブログ
巨乳おっぱいの乳揺れが大好きです!なブログ TOP  >  その他 >  ■超軟乳外人Yui Marine(?) の乳を、男が弄ぶ(もてあそぶ)たぷんたぷんな乳揺れ
複眼RSS? 全然理解してないけど、面白そうなのでとりあえずテスト中・・・
Powered by 複眼RSS

■超軟乳外人Yui Marine(?) の乳を、男が弄ぶ(もてあそぶ)たぷんたぷんな乳揺れ



■スロー



皆さんはご存知だろうか?

彼女の名前は、ファイル名によると "Yui Marine" ユイマリネ?

多分、タイとか東南アジアの人だと思われます。

男(顔は出さない)が必ず出てきて彼女のおっぱいを、

ひたすら揉んで、
ひたすら揺らす

ってゆう、そうゆう動画を発見しちゃったんです。

正直、乳揺れマニアの自分にはかなりツボです。

昨日たまたま発見して、チンポにビビっ!っと来てしまい、
探しまくりましたところ、50個ほど見つけて全てDLしました。

なんか庭付きみたいなとこで撮影されてるのが多数あり、
男の所有してる家かと思われるのですが、2人はどうゆう関係?

なんか、ついつい妄想してしまいます。


「彼女は男にメイドとして雇われていて、毎日のようにご主人様に体を好き放題に弄ばれて・・・」


ってゆう、そんな雰囲気がプンプンしちゃう動画群なんです。

もう、そうゆうのが大好きな自分にはチンポータマランチなシチュエーションなわけです。


ちなみに、見つけた動画50個のうち、本番セックスは1つもなし。
パイズリが3個、擬似セックスが4個あります。

それ以外は、いろんな衣装で基本乳を揉んで揺らしてってゆうそうゆうのばかりです。


あ、あと、"もてあそぶ" を変換すると、"弄ぶ" になるんですねぇ。

今回、初めて知りました。勉強になりました。





もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。
関連記事

No title
久しぶりにコメします!!
いい乳揺れですねえ しかし残念ながら僕の収集能力では見つけることができませんでしたw

最近僕は今までとは違うジャンルにも手を出すようになってきて、着エロとかとある掲示板でおすすめされていたかなり昔の作品とかを集めるようになってきました
ラパンダさんも「かとうれいこ」さんの乳揺れ動画をあげられていますが、昔の作品もけっこういい乳揺れが見られるんですねえ
よかったら昔の作品でいい乳揺れがみれるやつを教えていただけませんか?
あと、ラパンダさんは抜くときはだいたいIV系ですか?AVはあまり使いませんか?
僕は1週間に5回抜くとして、4回がIVでの乳揺れで、1回が巨乳物のAVといった感じです
それでは長文失礼いたしました
また情報交換しましょう!!
[ 2011/08/15 13:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 久しぶりにコメします!!
> いい乳揺れですねえ しかし残念ながら僕の収集能力では見つけることができませんでしたw

Yui Marine でググるとそれなりに見つかりますよ。

> 最近僕は今までとは違うジャンルにも手を出すようになってきて、着エロとかとある掲示板でおすすめされていたかなり昔の作品とかを集めるようになってきました
> ラパンダさんも「かとうれいこ」さんの乳揺れ動画をあげられていますが、昔の作品もけっこういい乳揺れが見られるんですねえ
> よかったら昔の作品でいい乳揺れがみれるやつを教えていただけませんか?

いやぁ、昔の作品はよく知らないんですよねぇ。
かとうれいことか細川ふみえは所有してるんですけど。
今まで僕が確認した中ではかとうれいこの乳揺れの最高傑作があのシーンだと思います。

細川ふみえの方はまだチェックしてないです。

> あと、ラパンダさんは抜くときはだいたいIV系ですか?AVはあまり使いませんか?
> 僕は1週間に5回抜くとして、4回がIVでの乳揺れで、1回が巨乳物のAVといった感じです

そうですねぇ、僕は1日1抜って感じです。
使うのは、IVAVそれぞれ使いますけど、共通してるのは巨乳限定って事です。
やっぱ、乳がないと興奮しないんです。

昔よく使った(今でもたまに使う)のが、竹内のぞみの「I wish」の水色ビキニの乳揺れダンス。
あれ、元々は見下ろしとあおりが交互になってるんだけど、自分で抜き用に編集して「見下ろしだけの1分51秒」のを作ったヤツです。
これはIV乳揺れダンス部門で、僕の中では最高傑作の歴代No.1です。

> それでは長文失礼いたしました
> また情報交換しましょう!!

こちらこと宜しくどうぞ。
乳揺れが大好きです!なブログ を末永く愛してくださいませ。
[ 2011/08/16 13:36 ] [ 編集 ]
パイズリ動画がひとつしか見つかりません...
[ 2011/10/25 00:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> パイズリ動画がひとつしか見つかりません...


あ、すいません、改めて確認してみたら5つありました。

ただ、Yui Marineって子かどうかははっきりしません。
2つは確実に違う子で、残りの3つもYuiって子っぽいのもありますが、いまいち判別が難しいです。

このブログでその動画そのものをアップする予定はないし、
僕もどこでどう収集したかはいまいち記憶にないので、
申し訳ありませんが、ご自分でお探しください。

[ 2011/10/30 14:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Katee Owen
タグ無限ツリー
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
269位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ラパンダ

Author:ラパンダ

■エロ同人作家
■重度の乳揺れマニア

・巨乳爆乳の乳揺れを見るのが大好き!
・セックスなしの乳揺れ動画で抜ける
・揺れない乳はおっぱいとは認めない

同人用ブログは こちら

動作確認状況
・[Internet Explorer 8]
・[Google Chrome 18]
・[FireFox 7.0.1]
・OS Windows XP

■Fifefoxにて、動画が再生されない場合は、ここ から[Adobe Flash Player]をDLしてセットアップしてください。
逆アクセスランキング(7日間)
[2011年7月29日設置]
・ここの上位に表示されているサイト様ほど、ここへたくさんの訪問者を連れて来てくれているサイト様って事なわけです。

ここに名前がランキングされてるサイト様、本当にありがとう!
乳揺れアニメーション

この動画はコチラで販売中!
「2D動画集 おっぱい星人集まれ!
おっぱいがタプンタプンだよ!」
twitter フォロワー数推移
ブロとも申請フォーム