巨乳おっぱいの乳揺れが大好きです!なブログ

■巨乳を愛するおっぱい星人の管理人ラパンダが、ひたすら乳揺れ動画を紹介するブログ
巨乳おっぱいの乳揺れが大好きです!なブログ TOP  >  その他 >  抜かざるを得ない素材!ハルカっち!巨乳好き&ロリ声好きで彼女で抜けない男がいるの?
複眼RSS? 全然理解してないけど、面白そうなのでとりあえずテスト中・・・
Powered by 複眼RSS

抜かざるを得ない素材!ハルカっち!巨乳好き&ロリ声好きで彼女で抜けない男がいるの?

■抜かざるを得ない素材!

ライブチャット・爆乳アニメ声おたくハルカっち





↑の彼女は誰?

そっち方面(DMMあちゃ)ではかなり有名な人なので、
知ってる人にはいまさら説明不要な有名人なんだけど、
知らない人もいるかと思うので説明をしようかと思います。

ひと言で言うと、


爆乳おたくロリアニメ声コスプレライブチャットガール


です。はい。それ以上でもそれ以下でもありません。

ライブチャット・爆乳アニメ声おたくハルカっち


何を隠そう、僕ラパンダも彼女の大ファンであり、
実際に彼女のおっぱい見たさにDMMのライブチャットのポイント購入して、
彼女の部屋で思いっきりオナニーを楽しんでるひとりです。

こういうやつ ⇒ ・DMMあちゃ

その時に使ってる名前は、ラパンダではないですが(〃⌒ー⌒〃)ゞ


■相互オナニーは未経験

僕はWEBカメラ持ってないので出来ませんが、
WEBカメラを持ってるのであれば、『相互オナニー』出来ちゃいます^^


↓画像のような

『乳首弄りローターマンコ当てオナニー』や
『乳首舐めマンコ直弄りオナニー』を見る際に、

あなたならどうしますか?

当然全力でちんぽシコりますよね。全力少年ですよね。


そのちんぽシコシコを、ハルカっちに見てもらう!!!


って超興奮しませんか?



ライブチャットの最大の魅力がそこですよね。

僕はとりあえず、ライブチャットってものを『やらず嫌い』だったので、
ずーっとしばらく距離を置いてたんですが、
今年に入ってから彼女の存在を知って、ポイント購入してみたんです。


彼女は、不定期のログインなので、
ログイン時間はブログでチェックして、
開始時間5分前にはモニターの前で全裸で待機します。

何故?

もちろん全力でチンポシコりまくるためです (。+・`ω・´)ゼンリョクデシコルゾ!


■ロリ爆乳好きにはたまらんちんぽ!!

↓この乳揺れループ動画は、汗をかいた彼女が乳を持ち上げながら(揺れ揺れです)乳下の汗を拭くシーンから作成しました。



これは実際に僕がライブチャットを録画したのではなくて、ネットで拾った動画です。

どうですか?凄くないですか?これ直に見たかったなぁ(*>Д<)

もし直にチャット中だったら全力でシコったこと間違いなし!

ライブチャット・爆乳アニメ声おたくハルカっち


■声がモロアニメ声!つまり、ロリ声でおっぱいが爆乳ってマニア垂涎でしょ!

彼女の魅力はもちろんそのたわわに実った爆乳なんだけど、
それ以外にもうひとつあります。

それは『ロリアニメ声』

これはポイント高し!


AVに進出した『新山らん』↓もそのタイプですよね。




ぽっちゃり爆乳でアニメロリ声。


このハルカっちも同じ。

爆乳おっぱいでロリアニメ声。しかもオタク。


そっち方面が好きな男には理想過ぎる女の子なんです。


ちなみに僕は、ドハマリしてます(*´∀`*)
いや、ハマってるというか、実際に会ってハメたいんd、おっと!

今のは聞かなかった事にして欲しいで早漏。ドピュ! ← 早っ!


■彼女のおかげでライブチャットの魅力に開花!

まだ3回しか彼女と会って(モニター越しにだけど・・・)ないのだけど、
僕は彼女にかなり夢中だったりします。

最初はコスプレ衣装で始まるんだけど、
こちらのリクエストで脱いでくれます。

もちろん、話が盛り上げればオナニー、パイズリあり!


生着替え中のハルカっち ↓




■ちんぽを彼女に見せ付ける作戦を進行中・・・

そうなると、やはり次のステージにいきたくなるわけです。

そう、『相互オナニー』です。


彼女側はマンコ直見せはないんだけど(少なくとも僕はまだです…)、

まんこのモロ見せ がそもそもシステム的にNGなのか、彼女がNGなのかは不明。

彼女に直接「まんこ見せて!」

って聞けば(お願いすれば)いいのだけど、

そこまで聞いちゃうと嫌われるような気がして聞けてません。。。


せっかく今は良好な関係を築けているので(と僕は勝手に思ってる^^)


でもこちらが生チンポ見せるのは全然OKですよね!


ってこの文章を書いてるだけで、ちんぽびんびんになっちゃてます。

彼女の乳首舐めマンコ直さわりオナニーをしてもらいながら、

それを見てチンポしごいてるところを更に彼女に見てもらう。。。



やばい!


超勃起してきた!!!


なので、今カメラをどうしようかと思案中です。

安ければ安いほどいいけど、でも安いのだと折角のマイチンポが鮮明にはハルカっちに見てもらえないですよね。

なのでいろいろ調べてます。

■彼女に興味が沸いた方(あなたスケベね!)

DMMのライブチャットは、

・3,000円 ⇒ 3,000ポイント
・5,000円(ボーナスで+250ポイント) ⇒ 5,000ポイント
・10,000円(ボーナスで+1,000ポイント) ⇒ 11,000ポイント
・30,000円(ボーナスで+4,500ポイント) ⇒ 34,500ポイント
・50,000円(ボーナスで+10,000ポイント) ⇒ 60,000ポイント

から選択出来ますが、いきなり30,000円とか50,000円払うのは賢くありません。
もちろん、ボーナスがつくので得といえば特ですが。。。

50,000円つぎ込んで60,000ポイント購入して、
いざ『ハルカっち』(僕は超絶オススメ)とライブチャットしたけど、

顔がいまいち気に入らなかった・・・。
そもそもライブチャット自体が自分には合わなかった・・・。
彼女のアニメ声がなんかちょっと気に障った・・・。


といった事も十分に考えられます。

僕は『ハルカっち』にドハマリ中ですけど、女の好みは千差万別ですからね。


なので、余裕があるなら3万5万つっこむのもありですが、
まずは1万、もしくはそれ以下でやってみる事をオススメします。


■ハルカっち以外にも逸材が多数!

僕はまだまだ飽きる気配がありません。何故なら、

ハルカっち以外にも爆乳系のチャットガールがたくさんいるので!!!


まだ、今のところ『ハルカっち』しか経験してませんが、

①ロリカップのHカップ115cm!(19歳) 顔も超絶可愛いです!
②激レアJカップ106cm(?歳) おっとり系美人
③超爆乳のKカップ105cm(20歳) ちょいギャルっぽい。秋川ルイに似てる?
④102cmJカップ(28歳) 顔出しなし?なのが残念・・・
⑤Lカップ116cm!(24歳) 新宿歌舞伎町の巨乳・爆乳HIJというお店に在籍してるそうです







この5人も「お気に入り」に登録してます。
④以外は顔出しOK、おもちゃOK(つまりオナニーあり)

なので、いずれ5人ともチャットして相互オナニーで抜きまくろうと計画中。

今はまだ所持ポイントを『ハルカっち』に使う予定なので、もうちょい後になりそうですが。


■最後に。こんな方がライブチャットに向いている?

ライブチャットはそれなりに金がかかるので、
すべての男性に勧める世界ではありません。

・こちらの言動によって反応がない(当たり前だけど)普通のエロ動画に飽きた方
・モニターのあちら側にいる女性に、自分のフル勃起チンポを見せ付けてみたい方(女性側がOKを出せばですが・・・)
・会話を楽しみつつ、いかに相手をエロい気分にさせてどこまでさせられるか?に興奮を覚える方

などは、向いてるんじゃないかと。


以上、ライブチャットのあれこれでした。。。

次に『ハルカっち』のログインはいつかな? (*´д`*)ハ、ハルカッチ!

ライブチャット・爆乳アニメ声おたくハルカっち





もし気に入ってもらえたなら、ポチっとおねがいします。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Katee Owen
タグ無限ツリー
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
264位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ラパンダ

Author:ラパンダ

■エロ同人作家
■重度の乳揺れマニア

・巨乳爆乳の乳揺れを見るのが大好き!
・セックスなしの乳揺れ動画で抜ける
・揺れない乳はおっぱいとは認めない

同人用ブログは こちら

動作確認状況
・[Internet Explorer 8]
・[Google Chrome 18]
・[FireFox 7.0.1]
・OS Windows XP

■Fifefoxにて、動画が再生されない場合は、ここ から[Adobe Flash Player]をDLしてセットアップしてください。
逆アクセスランキング(7日間)
[2011年7月29日設置]
・ここの上位に表示されているサイト様ほど、ここへたくさんの訪問者を連れて来てくれているサイト様って事なわけです。

ここに名前がランキングされてるサイト様、本当にありがとう!
乳揺れアニメーション

この動画はコチラで販売中!
「2D動画集 おっぱい星人集まれ!
おっぱいがタプンタプンだよ!」
twitter フォロワー数推移
ブロとも申請フォーム